c4518034-s

1: 2018/04/21(土) 20:25:25.37 0
乃木坂が出るらしいから近いうちに欅にも来るだろう

平手 欅の象徴、時期的に映画の番宣も込みならマスト
長濱 くりぃむとの面識もありバラエティ能力も高い
菅井 キャプテン枠、ホリケンが好きそうなキャラ
今泉 笑い屋、ムードを作れる
織田 トーク力バラエティ班隊長としていれておきたい
ぺー 上田からいじられまくるのは確実
3: 2018/04/21(土) 20:28:30.27 0
欅名義で呼ばれないと思う 
平手の映画番宣かねるならありえるけど

33: 2018/04/21(土) 21:59:54.34 0
エピソードで受けるのは 
なーこなーこ

37: 2018/04/21(土) 22:04:39.33 0
誰を要求されるか考えたら平手長濱は決まりじゃないの?

38: 2018/04/21(土) 22:08:03.00 0
平手長濱はグループで出ないでもそのうち別の機会でいくらでも出そうだしなあ

44: 2018/04/21(土) 22:14:05.09 0
真面目に考えたら齋藤冬優花は欲しいね 
エピソードトークうまく喋れるのが齋藤しかいない

45: 2018/04/21(土) 22:14:09.15 0
オダナナはいけると思う

46: 2018/04/21(土) 22:16:09.04 0
梨加、尾関は、キャラをちゃんと説明できるメンバーがいれば跳ねる。
あと菅井もポンコツって事を説明できるメンバーが欲しい。

なので長濱みたいなしっかりしたが必要。
よって選抜と役割

菅井→進行しようとするもうまく出来ない
長濱→菅井がポンコツ(ちゃぷちぇである)と説明、他メンバーのキャラを説明。(梨加が黙った時など)
梨加→だまって放送事故を起こす
尾関→天真爛漫に暴れる

これでOK

117: 2018/04/22(日) 23:40:34.14 d
>>46
メンバーのキャラを説明するのは上田だろ

53: 2018/04/21(土) 22:23:34.16 0
しゃべくりメンバーは意外とヤンキー女好きだからもなは欠かせない

61: 2018/04/21(土) 22:57:14.20 d
わしの選抜
菅井 土生ちゃん ねる 今泉 小池 米さん

74: 2018/04/22(日) 00:05:36.71 0
6人は多いと思うわ
とりあえず菅井長濱今泉は確定

98: 2018/04/22(日) 07:40:21.24 0
ゴールデン3本のタヌキがいるで

120: 2018/04/24(火) 08:52:48.98 d
欅坂は今年中に出演するから安心しろ



注目記事
【欅運営】志田愛佳に関しまして。

志田愛佳、実質休養中?

長濱ねるちゃんのスッピンがこちら

欅坂46、第2章の始まり!? 全握ミニライブで新たなフラッグが掲げられる!

初めて上村莉菜と握手してきたけど...

鈴本美愉が「ダンス上手いメンバー」に選んだ子が判明!

織田奈那率98%!「カットモデル」の真相を本人に聞いたら意外な結果に...

【爆笑】ラストアイドルが卒業者続出で早くもカオス状態wwwwwww

渡邉理佐のすっぴん・・・

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」

平手友梨奈の『二人セゾン』の思い出が斜め上過ぎた件wwww【ナイスセゾン】

てちの雰囲気変わってきたよな!

平手友梨奈、握手会復活!?


平手友梨奈「本当に悩みました」

平手友梨奈があの曲にサプライズ登場!?



よく読まれている記事
平手友梨奈と上村莉菜の距離感

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女。

平手友梨奈、史上最強の画像がこちら

平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった 平手友梨奈、高校の三者面談に行った時の状況を語る!

欅坂46マネージャー「やっさん」の姿が平手友梨奈により判明!

佐藤詩織が平手友梨奈に「カワウソ」マスクをプレゼントした結果

長濱ねる、2次オーデ(福岡会場)の時点で合格が決まっていた!【鳥居坂46オーディション】

菅井友香、ヲタらしき人物と食事に行った現場を撮られる

平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった 

漢字欅2期生、第2の平手友梨奈

菅井友香お嬢(22歳)の高貴なお遊びがこちら。

平手友梨奈「本当に悩みました」

平手友梨奈、史上最強の画像がこちら

平手友梨奈は欅坂46に帰ってくる。

メンバーにより平手友梨奈、二重人格説が浮上。

【乃木坂46】生駒里奈 卒業コンサート 瞬時完売の様子がこちらwwwwww

【乃木坂46】『文春砲』乃木坂で撮影されたヒント画像の真実・・・

齋藤飛鳥と宮脇咲良が至近距離で顔を並べた結果 


【乃木坂46】衛藤みさ 乃木坂加入前のツイッターがこちら・・・ 

【乃木坂46】『シンクロニシティ』齋藤飛鳥のダンスがキレッキレすぎてヤバいwwwwww 

【乃木坂46】大園桃子、齋藤飛鳥を抱きしめ潰すwwwwww 


【元乃木坂46】橋本奈々未の現在!!! 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524309925/