120e104970dada875cff3020fc17b422

60: 2018/04/05(木) 12:07:13.51
先ほどのTBSニュースのキャプ 
no title


「AKB48の握手会なども手掛ける東京のイベント関連会社が」って報じてた

3: 2018/04/05(木) 11:52:04.58
これからどうなるの?

4: 2018/04/05(木) 11:52:54.67
運営会社変わるのか?

6: 2018/04/05(木) 11:53:40.32
脱税できるほど儲かってるのか

8: 2018/04/05(木) 11:54:10.60
会場の設営や警備はは戸賀崎の会社の仕切りかと思ってたが違うんだな 
田邊義隆(58歳)って誰やねん

9: 2018/04/05(木) 11:54:14.33
レイアウトが変わったりするの?

15: 2018/04/05(木) 11:55:46.13
運営に不手際があった訳じゃないからな 

他があるなら乗り換えるのもいいが

16: 2018/04/05(木) 11:55:49.99
刑事で引っ張られない限り、変わらないんじゃないの? 
追徴課税も払ったようだし。 
まあ、代わりにやってくれるとこがあれば切り替えるかもしれんが。

21: 2018/04/05(木) 11:57:02.57
>>16 
国税局が刑事告発したから十中八九検挙される

53: 2018/04/05(木) 12:05:22.23
>>21 
それなら、アウトだね。脱税で刑事までいったら、相当悪質ってことだから。

24: 2018/04/05(木) 11:57:44.80
株式会社ジョイン 会社概要及び取引先 
http://www.join-kk.net/company/

38: 2018/04/05(木) 12:02:18.07
>>24 
音楽業界大手の殆どが使ってるというw 

イベンター レコード会社 プロダクションと殆どw 
アミューズまでいるし

26: 2018/04/05(木) 11:58:15.91
坂道はソニーだから違うのか

41: 2018/04/05(木) 12:02:36.06
>>26 
握手会は知らないけどライブではジョインを使ってるよ

32: 2018/04/05(木) 12:00:51.67
取引会社見たらAKSどころかメディア系エンタメ系の会社あほほど載ってるやん

43: 2018/04/05(木) 12:02:50.02
突然ニュースでAKB読まれててびっくりしたわ 
ここは坂道も請け負ってるの?

62: 2018/04/05(木) 12:08:43.74
乃木坂欅坂はSMEだから完全に無関係だよ

69: 2018/04/05(木) 12:11:40.95
>>62 
http://www.join-kk.net/company/ 
取引先一覧 
■株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ

80: 2018/04/05(木) 12:16:31.43
>>69 
乃木坂は乃木坂運営会社って名称だからそれは関係ない

87: 2018/04/05(木) 12:18:50.96
93: 2018/04/05(木) 12:21:23.13
ジョインは設営や警備もやってるからな


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】『けやかけ』6月で放送終了!?

【乃木坂46】西野七瀬 卒業コンサート!!!!

【欅運営】今野義雄さん「平手友梨奈が戻って来る時は、一つの事件になると思います」

【欅坂46】平手の千葉の目撃情報、一気に信憑性上がってんな

平手友梨奈17歳 身長170cm 原田葵、学業専念のため一時活動休止か? 【元乃木坂46】橋本奈々未の現在!!!

坂道合同オーディション「セミナー」レポまとめ!(欅坂46、ひらがなけやき、乃木坂46)

坂道合同セミナーで配られたアンケートがこちら。東京会場シード権は今野義雄さんが選んでいた模様?

平手友梨奈が活動を控えてる原因ってまさか...

志田愛佳、何処へ。

渡辺梨加、握手会での様子がこちら



104: 2018/04/05(木) 12:25:12.00
大規模握手会に関わってるくれるところなんて 
ここぐらいしかなさそう

112: 2018/04/05(木) 12:26:53.61
>>104 
握手会の要はエスタシオンだろ 
ジョインは剥がし担当してないし

107: 2018/04/05(木) 12:26:12.81
国税は誰相手でも容赦ないよ

119: 2018/04/05(木) 12:29:11.31
代わりの運営会社ならいくらでもあるだろう

75: 2018/04/05(木) 12:13:33.17
申告漏れじゃなくて脱税か どうしようもない









よく読まれている記事
【欅坂46】『けやかけ』6月で放送終了!? 

【乃木坂46】西野七瀬 卒業コンサート!!!! 

【欅運営】今野義雄さん「平手友梨奈が戻って来る時は、一つの事件になると思います」 

【欅坂46】平手の千葉の目撃情報、一気に信憑性上がってんな 

平手友梨奈17歳 身長170cm 原田葵、学業専念のため一時活動休止か? 【元乃木坂46】橋本奈々未の現在!!! 

坂道合同オーディション「セミナー」レポまとめ!(欅坂46、ひらがなけやき、乃木坂46) 

坂道合同セミナーで配られたアンケートがこちら。東京会場シード権は今野義雄さんが選んでいた模様?


平手友梨奈の「声」の重要さ
 


渡辺梨加がイクラやしらすを食べられない理由が深い... 

平手友梨奈が活動を控えてる原因ってまさか...

鈴本美愉が「もう森」MVで一人だけ逸れてる理由が判明! 

復活した鈴本美愉の存在感 

志田愛佳、何処へ。 

渡辺梨加、握手会での様子がこちら 

欅ちゃん達の平手友梨奈ロスが深刻そう 

小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1522896587/