no title

229: 2018/03/26(月) 01:05:56.18
次の回は愛佳の髪色が前のだったから前の収録分だね
no title

46a11d4d72a5e47bf2568d9b6dfbcd1d
241: 2018/03/26(月) 01:06:27.63
今日のっていつ頃収録なんだ?
no title

256: 2018/03/26(月) 01:07:42.31
>>241 
しーの前髪がまだないからまぁまぁ前だな

258: 2018/03/26(月) 01:07:47.33
志田の髪型からすると来週の撮影時期今週より前っぽい?

266: 2018/03/26(月) 01:08:28.03
>>258 
おぜむーロケのスタジオ収録と同じ回だね

265: 2018/03/26(月) 01:08:26.04
来週の回が尾関むーのスタジオ収録した日だね 
no title

モナの髪色的に

268: 2018/03/26(月) 01:08:39.19
今日のやつって志田の髪色的に3月に撮ったやつかね


350: 2018/03/26(月) 01:16:12.78
今日の放送はいつ収録したんだろう
志田はけやかけだけは出られるってことなんだろうか…
まあ元気ならいいんだけど

354: 2018/03/26(月) 01:17:04.38
>>350
先週と来週の収録より前だろうな

374: 2018/03/26(月) 01:19:14.08
>>354
この二人のロケが2月下旬だから3月の収録では?
キャンペーンのやつは2月収録だと思う

394: 2018/03/26(月) 01:21:46.74
>>374
もなは赤髪が最終形態だろうから、今週の収録は2月中っぽいけどな
来週がもなの最後の参加かも…

408: 2018/03/26(月) 01:23:40.40
>>394
赤色から茶色に戻したんじゃないの?
3月になってからもな人前に出てないから髪色わからないし

420: 2018/03/26(月) 01:25:19.74
>>408
そうかもな
それだとなんか安心する

602: 2018/03/26(月) 01:50:00.18
確かに来週の収録は今回より前っぽい髪型してるかも

623: 2018/03/26(月) 01:55:02.81
>>602
メンバーアンケートとかプレゼン企画は比較的放映時期を選ばないからねえ
乃木坂でも前の曲の制服回がオンエアされたりするし









よく読まれている記事
志田愛佳、何処へ。 

【衝撃】乃木坂46西野七瀬の年収が2億越え!! 

渡辺梨加、握手会での様子がこちら 

白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

【乃木坂46】齋藤飛鳥の寝る時の姿wwwww 

【乃木坂46】西野七瀬の『最強の一枚』がこちらwwwwww 

【乃木坂46】46時間テレビのスタッフがめっちゃ可愛い件wwwwww 

【乃木坂46】生田絵梨花の電視台『ヨーデル』のレベルが高すぎるwwwwww 

欅ちゃん達の平手友梨奈ロスが深刻そう 


小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 

【困惑】漢字欅との違いを「ひらがなけやき」3人が説明した結果
 


小林由依、今の欅坂46について本音を語る。 

菅井友香、姉の呼び方に衝撃の事実www 


平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521992880/