947: 2018/03/22(木) 22:24:25.51
制服と太陽 
神曲


950: 2018/03/22(木) 22:24:30.65
親と教師と私キター!

952: 2018/03/22(木) 22:24:39.39
まじかw
平手「そういえば卒業シーズンなんですよね…みんな進路はどうするんだろう…三者面談とかありますよね、進路って。…私も今度三者面談なんですよ…ホントに嫌なんですよ…人生初なんですよ(笑)…みんなどうしたらいいか教えて下さい…はい、私の独り言でした(笑)」
20180322_gjl5d01

全文はこちらから
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!

954: 2018/03/22(木) 22:24:42.63
三者面談初かよ!

955: 2018/03/22(木) 22:24:43.44
三者面談やるのかw 
制服と太陽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

959: 2018/03/22(木) 22:25:02.00
三者面談あんのかいw

960: 2018/03/22(木) 22:25:05.75
まだまだがきやなw

965: 2018/03/22(木) 22:25:16.84
てちが三者面談!?(∵`)

966: 2018/03/22(木) 22:25:21.15
やっぱすぐ制服太陽が思い浮かぶ

975: 2018/03/22(木) 22:26:06.18
てちが三者面談! 
そして制服と太陽

977: 2018/03/22(木) 22:26:13.38
この曲めっちゃ久しぶりに聴いたw

984: 2018/03/22(木) 22:27:03.14
親じゃなくてやっさんが三者面談行ってたりして


986: 2018/03/22(木) 22:27:04.60
もっと世に広めるべき曲だな。きっと十代の子を励まし勇気づける

989: 2018/03/22(木) 22:27:26.06
てちと先生と今野?

997: 2018/03/22(木) 22:28:05.58
怒られるww
平手「冒頭の歌詞、本当に三者面談にピッタリですね(笑)親と教師と私…ホントにヤダ!! どうしよう!…まぁ、絶対に怒られることはわかってるけど…でもその時に本人はどうしてたらいいんだって話ですよね!? 親は先生の話聞いてて『あぁ、そうなんですか…』ってなるけど、実際それを自分はどう聞いてればいいのかって思うんですよ…あぁ、ホントにヤダ…助けて下さい(笑)」


・・・突然ですが、友梨奈ちゃんは明日三者面談があるそうです!SCHOOL OF LOCK!の長い歴史の中で「明日三者面談あります」と告知したガールズはいませんでしたっていうかいないですよね普通(笑)欅坂46公式サイトのスケジュールのところに『三者面談 / 平手友梨奈』が入れられていたら最高に面白いなと完全に他人事で思ったことをここで告白します!ごめんね友梨奈ちゃん!!

994: 2018/03/22(木) 22:27:59.09
怒られるの確定ww








よく読まれている記事
【困惑】漢字欅との違いを「ひらがなけやき」3人が説明した結果 

欅ちゃん達の平手友梨奈ロスが深刻そう 

小林由依、今の欅坂46について本音を語る。 

菅井友香、姉の呼び方に衝撃の事実www 

菅井友香のお姉さまがこちら! 

平手友梨奈の「このメンバーのここが好き」 


小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 


平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521677181/