mgc

1: 2018/03/21(水) 19:59:49.14
行ったことないから気になる

3: 2018/03/21(水) 20:04:43.63
ぴょんぴょん跳ねてた

5: 2018/03/21(水) 20:07:33.15
2枚出しでも超短いよ 
同じ部で3枚買える事はほぼないし

7: 2018/03/21(水) 20:08:28.46
>>5 
5秒くらい? 
3枚買えないのか残念

6: 2018/03/21(水) 20:08:21.16
初心者がまず最初に行くべきはぺー

8: 2018/03/21(水) 20:08:46.89
>>6 
対応いいの?

9: 2018/03/21(水) 20:14:11.56
かなりいいよ~ 
半年行ってなくて久々にいっても覚えてくれてて前話したことまで覚えてくれてた 
推しじゃないが、推しになった

10: 2018/03/21(水) 20:19:41.63
>>9 
そんなに記憶力あるような子には見えないんだけど.... 
でも凄いな

11: 2018/03/21(水) 20:22:26.84
>>9「半年ぶりに来たよ!」 
ぺー「(誰だっけ・・・)わー、久しぶり~」 
>>9「うおおおお、ぺーちゃん覚えてくれてたあああああ!」 

こんな感じきっと

13: 2018/03/21(水) 20:23:31.87
>>11 
やめたれw

18: 2018/03/21(水) 20:30:05.70
今日3部ぺーちゃんと初握手 
ぼく「本物のぺーちゃんだ~本当に存在してたんだね~」 
ぺー「ここにいるよ~」手を繋いだ状態で上に広げるように存在をアピール 
ぼく「おっふ、マジかわいい。君のハートに?!」 
ぺー「レボリューション」 
お時間でーす 
ぼく「また来るね~」 
ぺー「待ってるよぉ~」笑顔でぴょんぴょん手を振ってお見送り 

天使って地上にいたのですね

22: 2018/03/21(水) 20:31:40.05
>>18 
超可愛いやん 
行きたくなってきたわ

84: 2018/03/22(木) 03:53:35.43
>>18 
ここにいるよ~ってフレーズいいな

47: 2018/03/21(水) 21:18:51.56
ぺー単推しの俺から言わせて貰うと、テレビのぺーを期待するならオススメはしない。 
ぺーと普通に楽しくお話したいなら絶対に行くべき。積極的だし凄く良い子。

48: 2018/03/21(水) 21:29:43.34
テレビペーと握手ペーが居るのか

51: 2018/03/21(水) 21:49:47.66
握手会なのに手出してくれなかったってのを経験してるから握手してくれるだけで良対応メンだわオレの中では

80: 2018/03/22(木) 00:22:15.97
ベリカちゃんと喋れるんだ。

81: 2018/03/22(木) 00:31:22.43
妹が家ではめっちゃしゃべるって言ってただろ

87: 2018/03/22(木) 08:14:55.65
名札付けて行って名前呼んでって言おうとしたら、ぺーちゃんの方から「◯ちゃん来てくれてありがとう!」 
頭ぽんぽんもしてもらえて優しかった

89: 2018/03/22(木) 10:12:56.25
5thで初めてぺーちゃん取ってみたけどめっちゃ反応良かった 
テレビの印象と全然違うからビックリする



90: 2018/03/22(木) 12:06:31.79
握手会に参加する人って握手はどうでもよくてメンバーと話したいってことでいいんだよな

92: 2018/03/22(木) 13:36:14.77
>>90
僕を握手会で見つけてくださるぺーちゃんがいて、その一瞬でも僕をぺーちゃんの瞳の中のセンターにしてくれたから、こうやって握手会場に足を運ぶのでふ、おっふ

93: 2018/03/22(木) 14:16:22.29
>>90
姿を近くで見れれば十分
認知はいらない

94: 2018/03/22(木) 14:36:12.69
>>90
おれはとにかく握手がしたい
会話なんてその場の思いつきさ

91: 2018/03/22(木) 12:28:09.52
俺は握手も話もいいから生で見てみたいから行ってる

95: 2018/03/22(木) 14:41:58.63
おれの場合はメンバーの顔を至近距離で見たいだけ
だから一日10人ぐらいまわる
神対応だったり顔可愛すぎたらリピーターになる
ぺーちゃんは神対応+美人だからリピートしちゃう








よく読まれている記事
【困惑】漢字欅との違いを「ひらがなけやき」3人が説明した結果 

欅ちゃん達の平手友梨奈ロスが深刻そう 

小林由依、今の欅坂46について本音を語る。 

菅井友香、姉の呼び方に衝撃の事実www 

菅井友香のお姉さまがこちら! 

平手友梨奈の「このメンバーのここが好き」 


小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 


平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521629989/