DYmvX6rXUAEWJd1


126: 2018/03/20(火) 20:07:43.53
きょんこのブログだと、ひらがなはもうけやかけには出ないってことなのか
今まで『欅って、書けない?』に出演させていただきありがとうございました!


けやき坂46の初のテレビ出演が『欅って、書けない?』でした。


土田さん・澤部さんにはメンバーの個性をたくさん引き出していただきました。


お二人のおかげで私の数々の名言ができたりキャラクターも定着しました。


土田さん・澤部さん、そしてけやかけのスタッフさんのみなさんには本当に感謝しています。


またぜひご一緒にお仕事させていただきたいです!!


本当に本当にありがとうございました。
齊藤 京子公式ブログ | 欅坂46公式サイト

147: 2018/03/20(火) 20:13:14.66
>>126 
年に一回合同番組する位かな

150: 2018/03/20(火) 20:13:40.93
>>126 
基本出ないでしょ 
年末だかに合同とかでやりそうだけど 

しかしこうなるとがなちゃん独立発表はいつって感じだな 
やっぱオーディションの前後かね

154: 2018/03/20(火) 20:15:35.27
>>150 
今から始まるレギュラー仕事が一通り落ち着いてからだろうな。

176: 2018/03/20(火) 20:25:11.90
>>154 
なるほどね 
でもbingoはほとんど撮り終わってんでしょ? 

がな推しはその都度その都度だし 
俺はもう単純に近いと思うんだよなあ 
きくキャプテン発表だってあるし

195: 2018/03/20(火) 20:29:40.15
>>176 
みーぱんがレギュラーとは別にメッセで何か動いてるらしいって言ってるから、それが関係してるかもめ。 
だいたい4月に新体制発表しなかったら、次は秋だろうから新メンバー入れて発表がベターやろな。

232: 2018/03/20(火) 20:41:56.95
>>195 
ただ新メンバー加入後に独立発表と、新メンバー募集中に独立発表どっちが良いんだろうな 
もしそういうのも考えたりしてたら、ほんと4月か秋だろうな

239: 2018/03/20(火) 20:43:47.09
>>232 
そりゃ入れてからでしょ、オーディション中にそんなゴタゴタ発表しないよw

327: 2018/03/20(火) 21:01:31.67
>>239 
募集中って書き方が悪かった 
独立発表してから募集開始みたいな 
そっちのが人集まるんじゃないかなと思うんだけど

358: 2018/03/20(火) 21:09:34.77
>>327 
まあそれは来る娘が何処に行きたいかが有るからな、小坂ちゃんみたいなひらがなライブ見たから、ひらがなに来たいなんて娘はまれだし。 

逆にひらがなにここまで来たパワーが、凄いエース候補引き当てるかもね。

235: 2018/03/20(火) 20:42:27.28
>>150
アニラで発表あると思うんだよね

245: 2018/03/20(火) 20:45:12.04
>>235
ひらがな出ないライブでひらがなの情報解禁あるわけないやろ

270: 2018/03/20(火) 20:51:36.03
>>245
まーそうか
ならアニラと別で公式会見するとしてやっぱり坂道なんで4/6かなと思ってる

アニラの方の発表は悲しいお知らせじゃないことを祈る

193: 2018/03/20(火) 20:29:10.30
>>126
最後に 澤部さん土田さん
お世話になりまさした。
私達は旅立ちます!企画して欲しい

ひらがなとMCとの思い出を語る

138: 2018/03/20(火) 20:11:18.90
きょんこのブログ完全にお別れブログでわろた
まあそうなんだけどさww

146: 2018/03/20(火) 20:13:08.51
がなちゃん全ツはよおおおおおお

135: 2018/03/20(火) 20:10:33.93
漢字ちゃんとがなちゃんの交流が見られないのは寂しいな
お互いたま~にたま~に番組に呼んだりしてくれ…








よく読まれている記事
志田愛佳、何処へ。 

【衝撃】乃木坂46西野七瀬の年収が2億越え!!目指すは広瀬すずの4憶3,000万!! 

渡辺梨加、握手会での様子がこちら 

白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

【乃木坂46】齋藤飛鳥の寝る時の姿wwwww 

【乃木坂46】西野七瀬の『最強の一枚』がこちらwwwwww 

【乃木坂46】46時間テレビのスタッフがめっちゃ可愛い件wwwwww 

【乃木坂46】生田絵梨花の電視台『ヨーデル』のレベルが高すぎるwwwwww 

欅ちゃん達の平手友梨奈ロスが深刻そう 


小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 

【困惑】漢字欅との違いを「ひらがなけやき」3人が説明した結果
 


小林由依、今の欅坂46について本音を語る。 

菅井友香、姉の呼び方に衝撃の事実www 


平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521537472/