no title

605: 2018/03/19(月) 22:20:46.68
てっこキター

610: 2018/03/19(月) 22:21:01.87
日本にいるのかよw

622: 2018/03/19(月) 22:21:41.56
これやはり最近の収録ぽいな 
花粉症ですかの質問3月に入ってから掲示板によく書かれてた

635: 2018/03/19(月) 22:22:03.55
てちの声久々に聞いたなw 
やっぱりキャロい

651: 2018/03/19(月) 22:22:57.33
なんだろうこれは 

ラジオの向こうの世界では普通に平手がセンターやってるの?

665: 2018/03/19(月) 22:23:25.67
>>651 
SOLの世界線ではアニラに向けて準備中やで

655: 2018/03/19(月) 22:23:03.47
トモリナ生存確認

669: 2018/03/19(月) 22:23:47.89
発売日以降の収録だな
一部では「登校しないんじゃないか」「3ヵ月分くらい録り溜めしたものを放送してるんじゃないか」などの噂が流れてますが、この女子クラスではむしろ毎月獲れたての平手を直送でお届けしているレベルです!!その鮮度を魚に例えるなら「月曜は刺身!火曜はカルパッチョ!水曜は漬け丼!木曜は西京焼き!」…冷凍保存はいたしません!!
今月も抜群の鮮度でお届けする『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』スタートです!
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!



697: 2018/03/19(月) 22:25:15.15
会う人会う人花粉症とか、日本にいるの?
留学説はガセ?

710: 2018/03/19(月) 22:26:09.06
>>697
謎過ぎるな

724: 2018/03/19(月) 22:26:29.15
>>697
日本に帰ってきてるみたいだね

671: 2018/03/19(月) 22:23:58.57
ゆりなちゃん元気そうやん
状況を教えてくれええええええええええええええええ








よく読まれている記事
【困惑】漢字欅との違いを「ひらがなけやき」3人が説明した結果 

欅ちゃん達の平手友梨奈ロスが深刻そう 

小林由依、今の欅坂46について本音を語る。 

菅井友香、姉の呼び方に衝撃の事実www 

菅井友香のお姉さまがこちら! 

平手友梨奈の「このメンバーのここが好き」 


小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 


平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521457638/