og

405: 2018/03/18(日) 13:46:40.00
朗報キター!

450: 2018/03/18(日) 13:49:39.27
つっちーがアメトークのアイドル好き芸人に
欅担当として参加

466: 2018/03/18(日) 13:51:17.42
>>450 
オタの妄想だったアメトークが実現するのかw

429: 2018/03/18(日) 13:48:14.06
アメトーークでアイドル特集があるらしい

437: 2018/03/18(日) 13:48:47.61
つっちーが雨トークのアイドル芸人に欅担当で出たらしい

453: 2018/03/18(日) 13:49:52.02
テーマ的に日曜日用じゃね、木曜はなんかニッチなイメージ
408: 2018/03/18(日) 13:46:53.59
アメトーークきたあああ

410: 2018/03/18(日) 13:47:03.12
アメトーク来るのか!

413: 2018/03/18(日) 13:47:15.57
ほおアメトークネタバレか

415: 2018/03/18(日) 13:47:23.52
アメトーークの情報初だしじゃないのか

421: 2018/03/18(日) 13:47:41.83
おおお楽しみ

523: 2018/03/18(日) 13:57:37.90
あえて澤部にはももクロ担当で出てほしい

528: 2018/03/18(日) 13:58:26.18
>>523
板挟み面白そう

558: 2018/03/18(日) 14:03:11.90
>>528
宮迫「いや澤部、欅坂の番組やってなかった?」
土田「彼はあくまでもビジネスなんで」
澤部「いやいやいや、それとこれとはまた別じゃないすか~」


427: 2018/03/18(日) 13:48:04.66
放送日いつゴロになりそうなん?

459: 2018/03/18(日) 13:50:30.68
>>427
HP見る限り4月以降

468: 2018/03/18(日) 13:51:30.08
ツッチーは家電芸人でもソニー製品を品切れの嵐にしてたし
アメトークでのプレゼン力は高いんじゃね?

418: 2018/03/18(日) 13:47:32.28
すげぇ情報さらっと言ったなw








よく読まれている記事
小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 

平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1521343112/