bandicam 2017-07-23 20-11-36-880

480: 2018/03/09(金) 15:29:04.65
避雷針のセンターは愛佳だろうな

499: 2018/03/09(金) 15:31:00.15
>>480 
まなか出られるんか 
いろいろ心配

507: 2018/03/09(金) 15:31:59.22
>>480 
理佐がお姫様抱っこ役に回ってまた再燃するんですね!

534: 2018/03/09(金) 15:35:07.35
>>507 
いや、お姫様抱っこなくなるだろうな。TAKAHIROさん別の振り付け用意してるだろうし

492: 2018/03/09(金) 15:29:57.77
平手がいないからこそ、有明と欅共和国と夏のツアーの円盤化してくれないかな

505: 2018/03/09(金) 15:31:55.55
もんぽんずみこねる理佐もな土生ちゃん 
この辺にセンターやらせてみてほしい

510: 2018/03/09(金) 15:32:12.15
いろんなメンバーがセンターやっていいから不協和音はやってくれ、頼む

512: 2018/03/09(金) 15:32:21.16
あれだ、三日間で全員センターだな 
絶対盛り上がる

538: 2018/03/09(金) 15:35:20.70
ワイはひらがなライブ派なのでセンターを色々変える方が楽しいんだよね 
平手ファンにはキツイだろうけど

544: 2018/03/09(金) 15:36:43.93
カタミラ=土生ちゃん 
オトシン=ふーちゃんで

552: 2018/03/09(金) 15:37:34.02
>>544 
カラーボールのくじ引きで決めます

557: 2018/03/09(金) 15:38:18.02
てちいないなら 
サイマジョ→もん 
セカアイ→ゆっかー 
セゾン→しーちゃん 
不協和音→オダナナ 
風吹→土生ちゃん 
ガラス→ゆいぽんずーみん 
カタミラ→土生ちゃん 
避雷針→もな 

で見てみたいなー 

というかせっかくなら20人それぞれセンターやってるのみたいわ

579: 2018/03/09(金) 15:40:57.72
セガアイセゾン和音風吹かは代理センターがやってる様子が思い浮かぶけど、サイマジョだけは思い浮かばないな 
デビュー曲なのもあってか平手の印象が強すぎる

580: 2018/03/09(金) 15:41:07.52
ねるちゃんはサイマジョどのポジションも出来るぞ!

606: 2018/03/09(金) 15:44:26.96
伏線だったのかぁ
no title

615: 2018/03/09(金) 15:46:05.48
ほんとに君をもう探さない状態になってしまった

616: 2018/03/09(金) 15:46:07.05
制服と太陽が見たいンゴ


693: 2018/03/09(金) 15:57:05.96
マジでてちがいる方がレアになってきたな

767: 2018/03/09(金) 16:07:55.75
避雷針、もう森とかできるんか?

772: 2018/03/09(金) 16:08:41.01
>>767
もう森とかmv見るからに平手いない前提の振付やん

779: 2018/03/09(金) 16:09:10.99
>>772
もう森はそやったな

487: 2018/03/09(金) 15:29:34.63
てちいないからつまらない派
いろんなセンターが見れるから楽しみ派

この二つで分かれそう








よく読まれている記事
小林由依、熱烈なファンとデートしていた事が発覚 

平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

【欅坂46】Mステ出演後のメンバーサインをよく見ると...【平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳】 

【欅坂46】メンバーの意外なバイト経験がこちら 

平手友梨奈が語る「本当にどうしようもない事情」 

今泉佑唯「戮力協心」 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

【欅坂46】ひらがなけやき、ついに独立か。【坂道合同オーディション】


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520568053/