56: 2018/03/10(土) 01:38:21.88
とりあえず詳しい詳細くるまで待機だな
no title

59: 2018/03/10(土) 01:38:29.27
とりあえずアミダしたわ欅だった

96: 2018/03/10(土) 01:40:35.99
ひらがなは増員ばっかりだなw

106: 2018/03/10(土) 01:41:40.57
別グループみたいになってるけどひらがな独立させてからやろ

111: 2018/03/10(土) 01:42:00.17
欅も実はすでに何人か卒業が決まってるって事かな?

113: 2018/03/10(土) 01:42:02.54
ひらがなは単独でのCDデビューがまだなのに3期募集になるとか
もう意味が分からない

114: 2018/03/10(土) 01:42:06.48
ひらがなは別部隊になるってこと?これコンセプト謎すぎるw

123: 2018/03/10(土) 01:42:41.68
僅かな望みとすれば、
最初から漢字にはメンバー追加する気なく、急遽合格者で新グループ作っちゃいました!とか?

154: 2018/03/10(土) 01:45:32.34
>>123
それなーこ
急遽変更とかいう素晴らしい展開期待してる自分ウケる

130: 2018/03/10(土) 01:43:19.42
ドラフトかよ行きたいところ応募させてやれよ

134: 2018/03/10(土) 01:43:38.39
マジか…
大波乱の予感しかしない…

136: 2018/03/10(土) 01:43:47.68
今夏ってもうすぐやぞ

227: 2018/03/10(土) 01:50:53.12
これは、第4の坂道グループを作ってもらったほうがいい

270: 2018/03/10(土) 01:54:16.57
ってか、2期生育つ前にこんなことやっていいんか?先輩に教えてとか言っても私も初めてみたいになるやん

282: 2018/03/10(土) 01:55:22.37
ひらがなと初めてあったときみんなでトイレにこもった子達だぜ?

287: 2018/03/10(土) 01:56:00.81
これてちの事よりメンバー動揺するんじゃねと思った

318: 2018/03/10(土) 01:58:37.69
逸材が集まって新たな坂道結成であれ!

322: 2018/03/10(土) 01:59:06.78
がなちゃんは独立させて増員も1人程度にしといてあげてくれんか
これでがな一期からアンダー出たらいたたまれなさすぎる


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw
324: 2018/03/10(土) 01:59:38.88
>>322
それワケわかんねーなw

327: 2018/03/10(土) 01:59:48.03
まぁこれも最終的に成功しそうだね。
秋元康は天才だからね。
それにしてもちょっと悲しいね。

330: 2018/03/10(土) 02:00:02.08
なんだかんだ文句言いながら結局お前ら手のひらクルクルしちゃうんでしょ?

338: 2018/03/10(土) 02:00:41.67
思ったより早くこんな日が来るとは

340: 2018/03/10(土) 02:00:58.85
ひらがなはもう名前変えた方がいい

344: 2018/03/10(土) 02:01:05.49
あみだで将来を決められてしまうオーディションに本気の人がどれだけ集まるんだ???

359: 2018/03/10(土) 02:02:19.90
あみだで決めるわけないじゃん
よく読めよ

430: 2018/03/10(土) 02:08:20.96
>>359
あっホントだよく読んでなかった。あみだで相性試しって書いてあった。

465: 2018/03/10(土) 02:12:06.73
てか応募総数しっかり出てんな

129: 2018/03/10(土) 01:43:15.66
けやきっていいやつも悪いやつも含めて話題が尽きないからホント面白いよな

212: 2018/03/10(土) 01:50:01.47
追加後、漢字とひらがな分離独立なのかなあ









よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

平手友梨奈、当分いなくなりそう。 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、何処へ。 

平手友梨奈からメッセージキタ━━(゚∀゚)━━!!


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520612416/