640_640_102400 (5)


219: 2018/03/09(金) 15:04:03.95
いないのは予想がついてたけど何やってんのかわからないからなー

221: 2018/03/09(金) 15:04:41.20
スケジュールの都合じゃなくて、理由説明しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

222: 2018/03/09(金) 15:04:43.93
結局スケジュールの都合で押し通すことにするんだな

223: 2018/03/09(金) 15:04:45.26
アニラより優先しないといけないスケジュールってなんなんでしょうね~...

224: 2018/03/09(金) 15:05:00.75
スケジュールってことは映画?

225: 2018/03/09(金) 15:05:06.25
てちは何がしたいんだよw

226: 2018/03/09(金) 15:05:20.74
うーん 
一日だけ行ければいいかって気分 
千秋楽だけ特別出演とかだったら暴動だなw

227: 2018/03/09(金) 15:05:22.23
これ武道館の時みたいに行きたい人だけ払ってください方式でクレカ申し込み全落するやつかなぁ

229: 2018/03/09(金) 15:05:33.86
アニラなのにセンターいないって異例中の異例やな


230: 2018/03/09(金) 15:05:36.67
だいたい予想して覚悟決めてたけど…
あとひらがなの件は最初に言えよ

231: 2018/03/09(金) 15:05:37.28
てか申し込みの時点で発表しろよw
平手出ないなら申し込んでなかったわ

232: 2018/03/09(金) 15:05:38.58
いや、分かってるけど、ひらがなが出ない理由の説明がなんかイラっとするw

233: 2018/03/09(金) 15:05:48.27
逆にレアなライブになるんじゃねえの?センター不在のライブw

260: 2018/03/09(金) 15:07:20.34
>>233
レアになってくれればいいけどなあ

238: 2018/03/09(金) 15:06:02.26
てちいないか…いないかああああ

242: 2018/03/09(金) 15:06:16.57
そんな気がしてコンビニ払いにしといた

247: 2018/03/09(金) 15:06:37.20
これ申し込みの時点で言えばよくね?

255: 2018/03/09(金) 15:06:58.91
アニラより優先させる仕事などない。
不安だわ。

257: 2018/03/09(金) 15:07:14.68
21人全員揃うライブはまだですか?

258: 2018/03/09(金) 15:07:18.68
ひらがなの誕生日っていつになるんや?

269: 2018/03/09(金) 15:08:12.93
>>258
5/8か8/10かな

261: 2018/03/09(金) 15:07:20.71
あくまでも「スケジュールの都合」なのねw

267: 2018/03/09(金) 15:07:51.06
たしかにアニラより大事な仕事とは

270: 2018/03/09(金) 15:08:15.63
クレカで全落だったらキレるわ

272: 2018/03/09(金) 15:08:19.05
ひらがなのアニラも今後あるってことだよな?

279: 2018/03/09(金) 15:08:50.86
>>272
ひらがなはアルバムツアーやるんだろ

281: 2018/03/09(金) 15:09:00.82
>>272
ないとおかしいよなあ\\\\٩( 'ω' )و ////

280: 2018/03/09(金) 15:08:57.26
第一弾の嵐が来た感じだ!

282: 2018/03/09(金) 15:09:03.28
てち=欅よりビッグな外仕事 or 完全静養モード
20人=注目されるチャンス
ファン=チケット競争率ダウン

Win-Win

405: 2018/03/09(金) 15:21:21.15
>>282
ポジティブやなぁ、
でも俺もそう思う

286: 2018/03/09(金) 15:09:19.83
予想はしてたけど泣きそうなくらい悲しい
ま受け入れるしかねぇ

292: 2018/03/09(金) 15:10:01.28
まぁ噂の映画取るからずっと海外滞在してる説は可能性としてはあるな

332: 2018/03/09(金) 15:14:41.73
サイマジョどうなるのかな
そもそもやるのかな

333: 2018/03/09(金) 15:14:48.53
保険のつもりで初日だけコンビニにしておいた

454: 2018/03/09(金) 15:25:53.71
>>333
危機管理能力すげーわ

337: 2018/03/09(金) 15:14:59.33
まじで、映画なのかな?
そしたらまだ発表出来ないって言う理由も分かるけど…

351: 2018/03/09(金) 15:16:03.69
>>337
まぁ留学じゃないならそれしかない
海外丸々3ヶ月滞在して撮るとかなら可能性はあるし

345: 2018/03/09(金) 15:15:35.10
逆にすごいレアなライブだな
鈴本がセンターやってくれるならかなり見たい

266: 2018/03/09(金) 15:07:47.47
20人で3daysか、頑張れ頑張れ
漢字にとって分岐点になりそうね









よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

平手友梨奈、当分いなくなりそう。 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、何処へ。 

平手友梨奈からメッセージキタ━━(゚∀゚)━━!!


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520568053/