※関連記事
【欅坂46】漢字欅のみ『2ndアニバーサリーライブ』に出演の模様。【2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE】
平手友梨奈、2ndアニバーサリーライブには出演する?【2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE】
【欅坂46】漢字欅のみ『2ndアニバーサリーライブ』に出演の模様。【2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE】
平手友梨奈、2ndアニバーサリーライブには出演する?【2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE】
189: 2018/03/09(金) 15:00:44.15
アニラひらがなと平手出ないって
「2nd ANNIVERSARY LIVE」について
先日発表となりました「2nd ANNIVERSARY LIVE」につきまして、先日のひらがな武道館3days公演を受けて、今回は欅坂46(漢字欅)のデビュー2周年記念ライブとして開催いたしますので、けやき坂46(ひらがなけやき)の出演はございません。
また、スケジュールの都合により、平手友梨奈の出演はございません。
楽しみにして下さっていたファンの皆様にはご心配をお掛け致しますが、漢字欅メンバー20人での精一杯のパフォーマンスをお届けいたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ニュース | 欅坂46公式サイト
192: 2018/03/09(金) 15:01:15.47
スケジュールの都合(口実)
198: 2018/03/09(金) 15:02:00.98
>>192
教えてくんねえよなw
教えてくんねえよなw
193: 2018/03/09(金) 15:01:19.31
欠席ファーーーーーー
194: 2018/03/09(金) 15:01:23.29
てち出ないのかよー
195: 2018/03/09(金) 15:01:36.29
欠席きたぁぁぁぁぁぁぁぁ
196: 2018/03/09(金) 15:01:45.89
ANNIVERSARYなのにてちいません!wwwwwwwww
199: 2018/03/09(金) 15:02:05.18
ゆりなちゃん何してるの
まじでジョイデビジョンがニューオーダーじゃねえか・・・
まじでジョイデビジョンがニューオーダーじゃねえか・・・
201: 2018/03/09(金) 15:02:09.01
当たっても行かねえわ
センター無しのサイマジョとかセゾンとか見たくねえ
センター無しのサイマジョとかセゾンとか見たくねえ
208: 2018/03/09(金) 15:02:46.57
>>201
後は俺に任せとけ
後は俺に任せとけ
204: 2018/03/09(金) 15:02:19.09
てち欠席…
207: 2018/03/09(金) 15:02:44.35
だから、申し込み前から知らせろっての!
209: 2018/03/09(金) 15:02:48.08
マジかーまあ当たったらそんなの関係なく行くけどさ
210: 2018/03/09(金) 15:03:10.98
申し込み前には決まってたのに当落発表日に言ういつものやつ
212: 2018/03/09(金) 15:03:24.40
理由を教えたくらさいよ…
213: 2018/03/09(金) 15:03:27.53
申し込んでしまったぁぁぁぁ
197: 2018/03/09(金) 15:01:47.76
知ってた――(゚∀゚)――!!
よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 平手友梨奈、当分いなくなりそう。
【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・
【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・
平手友梨奈、何処へ。
平手友梨奈からメッセージキタ━━(゚∀゚)━━!!
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
小坂菜緒、全ての王道を過去にする
上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る
【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・
欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します!
上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】
【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様
桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww
志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww
【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww
渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様
平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら
今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ
小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520568053/




※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
平手もひらがなも出ないとか
当たっても行くか悩む
申し込んでもないのにね
行きたいのはいっぱいいるから
去年のツアーみたいにセンター無しでやったら
平手以外のメンバーは終わりだな
わずかながら成長したな、運営。
ひらがなが出ないのは前もってアナウンスはできたんじゃない?
紅白でまさかの負傷で今から間に合わない→申し訳ないけどひらがなに任せようって流れだったわけで今回は事前にメンバーも出ないの理解してて準備する時間があったから漢字だけなんだろ。
スケジュール
なんのスケジュールかって聞いてんだよ、こっちは
信じなかったお馬鹿さんなら知らん
メンバーの成長のためにやれとか行ってた人どうぞ同じ世界観は生まれないから
誰が誰かわからないライブなら学生ライブ行ってるみたい知ってる曲があるだけマシなのか知ってる曲ばかりだから見る気が失せる申し訳ないけど平手友梨奈の表現力が好きなんであってほかの人では混雑の中行く元気ない
他グループのセンターしてたメンバーが踊っても何にも感じないのに欅坂のメンバーはまだ経験も実力も伴っていない伴っていたら少しは目がいくはずだから誰がセンターに立とうとも平手友梨奈以外は見る気がしない
いずれにしてもあの最初の頃の無邪気に笑うてちは少なくともファン前では見ることは出来ないんだな
やすすが自ら動いてるから何か仕事もあるのはあるだろうけどぶっちゃけ冷却期間を置くと言うことだろ、戻れるのか?
平手もひらがなも出ないなら出ないでいいんだよ。それが何故、当落のタイミングで発表してるんだってこと。だからデカイ箱押さえられないんだよ、無能運営。申し込まなくて良かったわ。
平手がいなくてもやってみないと出来栄えはわかんないし他のメンバーの意外な一面が見えたりするかもしれないしもっとプラスに捉えればいいのに
平手ファンだから 今日は色々辛い〜
もし当たってもキャンセルするしかない
不参加なら申し込み前に発表してくれれば
良いのに!ほんとクソだわ
日本帰ってくるの5月か6月かな
早く帰ってきて‼
これまで全員選抜で『21人で欅坂46』っていうのを貫いてきたのに…。
せめて、噂の留学なら留学でいいからファンが納得できるような発表の仕方をしてくれ。
しかるべき立場の人がそれなりの説明をすることがあってもいいはず。。48系なら劇場支配人とか矢面に立つ人が(形だけでも)いるだけまだいいかも
本人の意志だったらさすがにちょっと調子のりすぎな気が…。
復活を楽しみに待ってようよ。
それとも曲ごとに変えるの?
とうとう他のメンバーにパフォーマンスでスポットライトが当たる時が来たな!
欅にとって重要なこの一大イベント不参加に際し本人から何のコメントもないのはさすがにいただけないわな。
2周年を迎えられる事に対して、ファンに対して、そして欅自体に対して何かないのだろうか?
って冗談はさておき、てっちゃんはてっちゃんの事情があるだろうから、詳細が発表されるまで待つしかない。
今夜のMステもだけど、センターがいない漢字欅がどうパフォーマンスするのか、
2周年のライブもそこを期待して楽しもう。
おれから言わせれば、ライブに行ける人はそれだけで羨ましい。
運営さん、早くライブの映像化お願いします。
ここまでくると運営も平手の囲い方間違えてねえか
欅坂はさすがに去年から運営がくそ過ぎてる。勝ってるつもりだろうがこういうのは後から効いてくるよ。
行ける人、楽しんできてくれ。
今回ほど外れてよかった抽選も珍しいわ。
他意はない
行ける人は20人のメンバー応援よろしく。
平手は戻って来れるのかな
メール来てないから自分でサイトで確かめたけどみんなそうなのか?
単に表に出られる状態じゃないんだろうな
こうやって過剰に情報マスクするから平手本人にもいらん批判が行くのにこの運営は本当に残酷だな
叩かれるんだろうなぁ
これだけ新規いっぱい引っ張ってきてんのに
グループないがしろにしたみたいに言われて
かわいそー運営のやり方もどうなんよ
準備期間無いのは、ひらがなも一緒だろ武道館の件は。
自分達が出来ないからって、ひらがなに急に押し付ける神経がヤバイ。
一応、先輩なのに平手が居なくて出来ないから、ひらがなに押し付ける。
で、今回は平手いなくてもなんとか出来そうだから、漢字だけでやりまーす!ひらがなは出しません!
どうなの、これ
休んだら、これかよ、糞ばっかだな
ハリウッド関連だったら守秘義務すさまじいの常識だろ
公式発表まで待てよ、馬鹿どもww
シブヤノオトでいない時点でライブにもでないと思ってた。
まあ、申込前に知らせて欲しいってのはあったけどね。
ひらがなはひらがなのアニラをやって欲しいな。単独アルバムひっさげてさ。
てち推しには辛いよね、やっぱり。
でも武道館の反省を活かして20人でもやるのなら、それを応援したい!
ヲタ、舐められてんぞ!