25cb273f2342f3be6b18fd6fe5e68


69: 2018/03/08(木) 17:03:03.98
みんな髪染めるのそんな嫌なのか? 
ねるは個人的に茶髪が似合うと思うからやってほしい 
なーこもアッシュ似合ってたから暗くしなくてもよかったのに

80: 2018/03/08(木) 17:05:41.62
>>69 
想像つかないから怖いの(´・ω・`)

95: 2018/03/08(木) 17:10:27.11
>>80 
茶髪ショートとか絶対似合うと思うんだがな 
今の欅ショートばっかだけど

89: 2018/03/08(木) 17:09:00.66
むしろ黒髪ロングの方が浮いてるよな欅は 
志田の金髪赤髪とか鈴本のメッシュみたいな個性的な方が雰囲気的にはあってる

106: 2018/03/08(木) 17:13:49.01
メイクさんに染めた方がいいよ~とか言われるらしいね(・ω・)

107: 2018/03/08(木) 17:14:24.26
ゆっかーもあれで染めてるからな

117: 2018/03/08(木) 17:17:25.22
>>107 
あのぐらいがちょうどいいな 
垢抜けてるけど派手すぎず可愛い

112: 2018/03/08(木) 17:15:48.66
ねるはショートは似合う。 
no title

115: 2018/03/08(木) 17:17:01.48
>>112 
ありやな 
でも欅はショート渋滞起きてるで

137: 2018/03/08(木) 17:24:27.23
>>112ダンスグループは短くなる宿命

122: 2018/03/08(木) 17:19:02.26
改めてシヨート多すぎるw

127: 2018/03/08(木) 17:21:15.22
ショート確かに多いな 
ロング宣言する子いても良いのに

131: 2018/03/08(木) 17:22:25.02
>>127 
ロングは踊るのに不向きだから嫌になるんだろ

158: 2018/03/08(木) 17:33:04.41
東村「てきとーによろしく」 
東村「は?切りすぎやろ…泣」 

そして覚醒

159: 2018/03/08(木) 17:34:19.26
>>158 
めいちゃんは髪切って正解だったな! 
ロングも好きだったけど、今のショートも好き

167: 2018/03/08(木) 17:35:50.26
>>158 
美容師「どうしましょう?」 
高瀬「てきとーに切りすぎてください」

165: 2018/03/08(木) 17:35:37.14
納豆ちゃんもショートにした方が似合いそう

166: 2018/03/08(木) 17:35:45.50
米さんも一時期ショートしてたよな

170: 2018/03/08(木) 17:36:26.18
東村はロングのころリトル松下奈緒みたいで綺麗だっただろ

183: 2018/03/08(木) 17:46:35.72
>>170 
としちゃんよりも先にモデルを務めてたしな 
実はランウェイ経験者だって誰も知らなそう

160: 2018/03/08(木) 17:34:21.98
今のめいめいまじ可愛いな


135: 2018/03/08(木) 17:23:42.15
しかもショートにして人気出る法則あるしな

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw
139: 2018/03/08(木) 17:25:23.71
>>135
綾瀬はるかも坊主にしてブレイクしたしな。

142: 2018/03/08(木) 17:26:00.57
>>135
高瀬「本当ですか?」

154: 2018/03/08(木) 17:30:41.17
>>135
今野に髪切ったほうがいいんじゃない?って言われてずっと伸ばしてきた髪を泣きながら切った理佐もブレイクしたしな

147: 2018/03/08(木) 17:27:27.66
坂道の髪型は今野が決めてる

157: 2018/03/08(木) 17:32:48.74
俺、ロングの方が好きだけどな
女性らしくて好き


168: 2018/03/08(木) 17:35:58.62
今野って、もしや毎日メンバーの髪型&メイクシミュレーションをしてたりする?








よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」 

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代! 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520489512/