main_keyaki46

425: 2018/03/09(金) 00:45:04.61
一回目 皆様にとっても大切なご報告がありますので、心してお聴き下さい!! 
二回目 いつもの放送回とは異なり、重大なお知らせを中心にお届けしますので、是非!聴いて下さい。 
三回目 こち星メインパーソナリティーのバトンタッチ回をお送りします。いつもと変わらず、まったりゆったり聞いてもらえればと思います。 

うーんこの
438: 2018/03/09(金) 00:46:19.29
>>425 
ワロワロ

439: 2018/03/09(金) 00:46:28.63
>>425 
大切なご報告と重大なお知らせを既に呟いてしまってるが…正気か?

423: 2018/03/09(金) 00:44:31.67
いや、メインパーソナリティ交代よりもっと重大な発表があるかもしれない

424: 2018/03/09(金) 00:44:47.13
>>423 
これやろなぁ

432: 2018/03/09(金) 00:45:37.24
>>423 
ドッキドキだな

434: 2018/03/09(金) 00:45:59.84
>>423 
あっ・・・・ 

436: 2018/03/09(金) 00:46:09.83
メインパーソナリティを無くせばいいのにな

440: 2018/03/09(金) 00:47:01.95
>>436
それは思う
毎週交代で2人やればいいのに

444: 2018/03/09(金) 00:47:18.16
>>436
乃木のの形式でいいのにな

447: 2018/03/09(金) 00:47:49.01
>>436
これ
正直平手のときから思ってたけどわざわざ固定する意味がわからない

443: 2018/03/09(金) 00:47:17.04
とっても大切なお知らせがあるので心して聞いて下さい

いつもと変わらずまったりゆったり聞いてもらえれば


どっちが正しいんだよ

451: 2018/03/09(金) 00:48:27.61
>>443
心して聴けで騒がれたからネタバレしたんじゃねえの

453: 2018/03/09(金) 00:48:34.44
昨日のオールナイト聴いても思ったけど
2人喋りより3人喋りの方がいい

466: 2018/03/09(金) 00:50:12.00
>>453
同意
3人でごきげんよう方式で回せばいい

454: 2018/03/09(金) 00:48:43.68
問題はバトンタッチする理由 まぁ大体わかってるけど

465: 2018/03/09(金) 00:50:03.33
つか収録済みなんだよね…。

471: 2018/03/09(金) 00:50:49.51
仮に留学ならSOLも危ういだろ

475: 2018/03/09(金) 00:51:17.28
>>471
月1で帰国するから・・・

507: 2018/03/09(金) 00:56:29.64
HP見ればわかるけど正式的にはまだ平手がメインパーソナリティ
来年度より平手からねるに正式的に変更になるだけ

510: 2018/03/09(金) 00:56:53.75
>>507
わかってるよ・・・

544: 2018/03/09(金) 01:03:28.23
>>507
てちからねる以外の他メンへってパターンもないとは言えないな
ないだろうけど

491: 2018/03/09(金) 00:53:11.14
正式にバトンタッチして重大発表は平手しばらくいなくなるよーてやつじゃないの 

458: 2018/03/09(金) 00:48:49.78
メインパーソナリティは原田葵です位意表を突いてほしい









よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

平手友梨奈、当分いなくなりそう。 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、何処へ。 

平手友梨奈からメッセージキタ━━(゚∀゚)━━!!


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520514830/