811: 2018/03/08(木) 14:31:01.19
本田翼がインスタに写真載せてる 

😢 欅坂46さんとの対談が @nonno_magazine で実現しました😢
「欅って、書けない?」にも出演させて頂き、 感謝…感謝…感謝… 新曲の「ガラスを割れ!」の衣装も着させてもらえて… サービスが優遇過ぎるよ… 本当にありがとうございます😢

またノンノ発売時期にご連絡します! 新曲かっこよくて好きです!! #欅坂46#ガラスを割れ#nonno#真ん中に立っていてごめんなさい


885: 2018/03/08(木) 15:03:52.84
no title


強い

891: 2018/03/08(木) 15:06:13.23
>>885
センターありえん可愛い

892: 2018/03/08(木) 15:06:35.36
>>885
衣装似合いすぎだろ

896: 2018/03/08(木) 15:08:56.36
>>885
バッサーと大体同じ身長で顔が小さいってやっぱ理佐凄いんだな

912: 2018/03/08(木) 15:15:30.23
>>885
こういう表情のてちを想像してみろ
勝るとも劣らないから

894: 2018/03/08(木) 15:08:09.97
ばっさーの衣装は身長的にもなか土生ちゃんのかな









よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

平手友梨奈、当分いなくなりそう。 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、何処へ。 

平手友梨奈からメッセージキタ━━(゚∀゚)━━!!


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520446580/