25cb273f2342f3be6b18fd6fe5e68


194: 2018/03/07(水) 11:50:29.99
基本的には表題以外ショートになる

195: 2018/03/07(水) 11:52:20.58
楽曲とMVの融合が素晴らしい作品は消すなよおおおおお
絶対残してた方がプラスなのに( ・᷄д・᷅ )

196: 2018/03/07(水) 11:52:47.42
他の表題も一応期間限定なんでしょ?

198: 2018/03/07(水) 11:53:50.48
気づいちゃった
新宮と池田監督以外の作品はショートになるんじゃね?
思えばカタミラとエキセンも当てはまる

201: 2018/03/07(水) 11:55:27.01
ショートにする理由とその結果どう利益に繋がったのか教えて欲しい

202: 2018/03/07(水) 11:56:20.29
新宮
「語るなら未来を…」「二人セゾン」「不協和音」「風に吹かれても」「ガラスを割れ!」

池田
「サイレントマジョリティー」「世界には愛しかない」「大人は信じてくれない」「W-KEYAKIZAKAの詩」「エキセントリック」「月曜日の朝、スカートを切られた」

オトシンが例外でした

203: 2018/03/07(水) 11:56:50.06
むしろ今からあげなおしていいくらいだな

211: 2018/03/07(水) 12:00:25.82
ショートになった





 
212: 2018/03/07(水) 12:00:32.92
いやああ
ああああああイマニミテイロがあああああああ

217: 2018/03/07(水) 12:01:42.87
2曲だけショート?

218: 2018/03/07(水) 12:01:46.68
欅坂こそYouTubeの宣伝力の例みたいなもんなのにな

224: 2018/03/07(水) 12:03:03.44
>>218
ワンオクとか米津もフルで上げてるしな
これがセオリーになってきてるんだけど逆行してるわ

220: 2018/03/07(水) 12:02:26.33
全部ショートになって草

221: 2018/03/07(水) 12:02:29.74
俺のゼンマイがあああああ

222: 2018/03/07(水) 12:02:58.46
へぇそういう仕組みなんだ。

223: 2018/03/07(水) 12:03:02.37
ぬぁあああああああああああああ(・_・;)

226: 2018/03/07(水) 12:03:51.47
ひらがなフルで残されてるMV一個もないのかわいそう

228: 2018/03/07(水) 12:04:07.28
カップリングで生き残ったのって
カタミラ、W-K、エキセンだけか

基準が意味不明

247: 2018/03/07(水) 12:07:47.57
>>228
wは絆感、エキセントリックはドラマだとしてもカタミラだけはマジで謎やね

233: 2018/03/07(水) 12:05:35.67
今の時代ショートにしたってどっかしらの動画サイトでフル流してるんだから無駄に消すなよな

236: 2018/03/07(水) 12:05:49.91
ショートにするのはいいけど本当にいい加減BDにしてくれ

245: 2018/03/07(水) 12:07:39.18
>>236
それな
ショートにしてCD買ってねってことなんだろうけど画質悪いとか話にならん

239: 2018/03/07(水) 12:06:36.63
悪手だけどお決まりだからどうしようもないな
要望でも出してみたら

241: 2018/03/07(水) 12:06:43.11
もう森の切り方微妙な

242: 2018/03/07(水) 12:07:25.15
もう森は全type共通で一番再生されてたのになんで消したんだよw
アホ?

253: 2018/03/07(水) 12:10:36.80
運営はいつも仕事が早いなあ()

260: 2018/03/07(水) 12:12:00.78
>>253
嫌がることは早くやるよね
望むものは遅くやる

254: 2018/03/07(水) 12:10:49.47
避雷針ともう森を消すのはマジで意味不明
機会損失すぎる

268: 2018/03/07(水) 12:14:12.91
避雷針ショートは悔やまれるわ何回も言うけど
ラストの欅坂の肝のダンスシーン見てもらわないと
なんなら今からフルでアップし直して

271: 2018/03/07(水) 12:14:56.71
SRで流したメイキングとかも公式であげればいいのに

274: 2018/03/07(水) 12:16:05.87
MVは表題曲とエキセントリックがあれば十分さ

230: 2018/03/07(水) 12:04:20.13
表題以外全部か









よく読まれている記事
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる 

小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520377970/