715: 2018/03/07(水) 05:15:10.06
欅坂オールナイト今日 
今泉小池菅井長濱土生 

HPで発表された
c6ca15411b5baa6bd88619e2814c035e

731: 2018/03/07(水) 05:29:34.97
今回は… 
「AKB48オールナイトニッポン 欅坂46スペシャル」 

欅坂46が6枚目のシングル「ガラスを割れ!」のリリースを記念して、 
オールナイトニッポンに登場。 
リリース日におめでたく、やる気満々で、たくさんいろんなことを喋る予定です。 

出演メンバーは… 
今泉佑唯 小池美波 菅井友香 長濱ねる 土生瑞穂 

生放送でお送りしますが、 
「コーナー」へのメールは事前に送って頂きたいです。 
題しまして… 
『100点アイドルクイズ!』 

結成してまだ「2年半」の欅坂46。 
人間でいうとまだ積み木遊びに夢中な半分赤ちゃんなお年頃。 
アイドルとしての経験値はまだまだなわけです。 
というわけで、アナタが思う「アイドル的にこれは100点だよっていう言動」を 
クイズ形式で送ってください。 

(たとえば…) 
Q:映画館で後ろの席の人が騒がしい…。アイドル的に100点な注意の仕方は? 
A:振りかえって、人差し指を唇に当て、ぷく~と頬を膨らませる。 

Q:アイドル的に100点のたき火の火のおこし方は? 
A:種火を目掛けて公式グッズのタオルマフラーを振り回す 

こんな感じで「問題」と「正解」をセットにして送ってください。 
メンバーがバシバシと正解したり間違ったりして、 
アイドルとして一気に二回りくらい成長するはずです。

この番組はSHOWROOMでも同時配信! 
360度で見られるVR配信も行っています! 

深夜0時からは直前番組も配信されます!

#394 3月7日(水曜日)深夜1時からは… - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送


716: 2018/03/07(水) 05:18:33.84
>>715 
来たか。 
何か発表しそうな感じはなさそうかな?

722: 2018/03/07(水) 05:24:42.30
>>715 
ぽんは年齢的に無理だけどフロントメンバーで外されたの理佐だけか 
まぁ風吹の時出たからいいな

727: 2018/03/07(水) 05:26:21.35
>>722 
もしゅもん 
理佐は前回出たからだと思う

719: 2018/03/07(水) 05:21:38.62
ずーみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


721: 2018/03/07(水) 05:23:40.16
今泉除くとガチガチなメンツかな
その今泉も最近はラジオ多いし生放送SRもやったからね

前回は尾関が電話かけてきた記憶と理佐がガンバリキ連発してたの覚えてる

723: 2018/03/07(水) 05:25:03.53
ねると菅井は連続だな
やっぱ安定の2人

724: 2018/03/07(水) 05:25:15.86
やっぱ、ゆっかーねるは確定だな。
ぽんは年齢やししゃーないか。
ここで、もなとか入れると安心するヲタもいるんだけど来ないな。

728: 2018/03/07(水) 05:27:12.38
すずもんはなんとなく寝るの早いイメージあるから深夜仕事は無理なのかもしれないw


732: 2018/03/07(水) 05:29:42.76
いや今日かよ
急すぎるw


734: 2018/03/07(水) 05:30:40.91
CD発売日に毎回やってる
発表がギリギリでメンバーもギリギリだけど









よく読まれている記事
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる 

小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1520346902/