0f13d5c7458defa3a02eafdcb0daa612
698: 2018/02/27(火) 23:35:36.92
理佐推しですが、おぜちゃんかわいい! 
おぜりさ好き他にもいますか? 
2人とも優しいしかわいいしいいコンビですよね

de176f99-s
0f13d5c7458defa3a02eafdcb0daa612
12056af9-s
01b2c80fd5165c1665ed29d1b69af-01 (1)
a4e8009d-s (1)
e69f2777
DXiBUVjVwAE9-KZ

699: 2018/02/27(火) 23:39:56.39
>>698 
おぜ推しはみんなおぜりさ好きじゃないかな 
おぜの人気が上がったのは理佐の尾関ブームの影響もあると思う 

700: 2018/02/27(火) 23:41:59.38
>>698 
おぜりさだーいすき!

701: 2018/02/27(火) 23:43:05.80
>>698 
おぜりさ好き 
理佐も本当に優しい子だと思うし

710: 2018/02/28(水) 00:30:42.51
>>701 
2人ともいいこオーラ半端ないですよね

703: 2018/02/27(火) 23:51:40.61
>>698尾関のこと可愛がってくれてるりさちゃんには感謝! 
りさちゃんがおぜおぜ言ってるのを見て尾関に興味持ってくれた人絶対いると思う!!これからもおぜりさよろしくお願いします
no title

りさらぶ


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw
714: 2018/02/28(水) 00:34:04.49
理佐は保育士なりたかったから葵とか尾関はタイプ

777: 2018/03/01(木) 19:08:30.61
おぜブロ
no title

792: 2018/03/02(金) 00:26:20.96
おぜかわーー流行りつつあるの巻

795: 2018/03/02(金) 08:06:05.68
最近理佐の顔が尾関に似てきてる気もするんだが…
やっぱずっと見てると似て来るのかw

796: 2018/03/02(金) 08:10:33.84
ブログ&トーク頑張っているな
てちにハグされた時と同じ表情でわらた
no title

798: 2018/03/02(金) 11:45:05.94
姉はおぜ
妹はりさ

799: 2018/03/02(金) 11:49:41.64
おぜりさも勿論嬉しいけど古参としてはおぜむーも見たいなぁ

800: 2018/03/02(金) 12:36:26.16
りさメッセおぜきたーーー
おぜかわりさかわー

797: 2018/03/02(金) 11:26:24.49
並んでるとほんと姉妹みたいになってきたよね









よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」 

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代! 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517476489/