487: 2018/03/02(金) 07:03:53.07
ねるブログ更新してた 
やはり今回もTAKAHIROか
こんばんは。


AKB48さんの
51stシングルに収録されます、
「国境のない時代」に参加させて頂いています。



2度目の坂道AKBになるのですが、
今回も偉大な先輩方や素晴らしい皆さん方と
ご一緒させていただけて、心から光栄でした。


本当にありがとうございました。






撮影の時に
TAKAHIRO先生が掛けてくださった言葉が
ずっと胸に灯り続けています。

大切な言葉です。


7a667b3f6217916152eab899b025f

もう3月が始まりました。
風邪などにはお気をつけてお過ごしください。




読んで下さりありがとうございます。
長濱ねる
長濱 ねる公式ブログ | 欅坂46公式サイト



500: 2018/03/02(金) 07:09:14.27
欅がセンターだからTAKAHIRO振付なのかTAKAHIRO振付だから欅がセンターなのか 

とりあえず秋元が欅に力入れてくれてることはわかる

507: 2018/03/02(金) 07:12:06.90
>>500 
どうだろなあ 
坂道AKBは第3弾で乃木坂がセンターやりそうだけど 
振り付けはTAKAHIROのままな気がしないでもない

503: 2018/03/02(金) 07:10:10.76
ねるブログ謙虚で素晴らしいなおい…

511: 2018/03/02(金) 07:14:35.42
でも今回あんまTAKAHIRO色出てない気がする 
前回の羽の表現みたいなのとか

542: 2018/03/02(金) 07:32:14.26
ねるセンターおめでとう!🎉 
MVかっこいいやんw
560: 2018/03/02(金) 07:38:31.83
欅感がない楽曲だからこそ色んなメンバーのセンターで見てみたいわこれ 
欅感あったらてち一択になるから 
そういう意味では色んな可能性あると思う

563: 2018/03/02(金) 07:39:01.20
ガラスに森にユニットに坂道akbとねる今泉小林は忙しくて大変だっただろうな

571: 2018/03/02(金) 07:40:47.62
>>563 
ねるは長崎を何度か往復してるしな

696: 2018/03/02(金) 08:28:41.11
たぬちゃんがセンターとか可愛すぎやろw

701: 2018/03/02(金) 08:30:22.61
セカアイの振り入ってんのウケる 
セカアイ好きや、、

757: 2018/03/02(金) 08:47:12.49
ねるセンターけっこう良いやん 
曲も好きだわ

818: 2018/03/02(金) 09:05:13.20
TAKAHIROはどんな言葉を掛けたんだろうか


831: 2018/03/02(金) 09:09:32.26
>>818
それ気になるよなぁ。
でも、優しい言葉は確実。

837: 2018/03/02(金) 09:11:28.06
>>831
「自信持って」みたいな感じかな?

845: 2018/03/02(金) 09:14:18.29
>>837
熱くて優しい言葉だと思う。
いつか、ねるがインタビューで話すことを期待w

851: 2018/03/02(金) 09:15:09.90
>>845
メッセージで送ってくれないかなー。

854: 2018/03/02(金) 09:16:40.08
>>851
ねーw

849: 2018/03/02(金) 09:15:03.03
>>831
TAKAHIROってもう欅の屋台骨だよねぇ
立場は違うけど乃木坂のバナナマンみたいに。
危うさも感じるけど、今はそれでいいのかも。

858: 2018/03/02(金) 09:19:04.64
>>818
先生いい人なんだろうな









よく読まれている記事
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる 

小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519920859/