1: 2018/02/25(日) 13:08:09.06
原田葵「そだねー」
no title

13: 2018/02/25(日) 14:27:23.46
ロッテのカップアイスって何て言ったっけ

16: 2018/02/25(日) 14:35:00.39
>>13 
爽だねー 
no title

14: 2018/02/25(日) 14:30:02.82
グロテスクで怖い映画だよね

15: 2018/02/25(日) 14:33:06.78
>>14 
SAWだねー 
no title

17: 2018/02/25(日) 14:35:51.67
アメコミのヒーローマイティ

18: 2018/02/25(日) 14:40:54.07
>>17 
ソーだねー 
no title

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代!

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には...

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw
19: 2018/02/25(日) 14:41:02.16
ファとラの愛だの音ってなんだっけ

24: 2018/02/25(日) 14:43:41.78
>>19
ソだねー
no title

20: 2018/02/25(日) 14:42:13.49
なんだっけーあの・・・双子でマラソンですっごい速いの・・・下の名前は分かるんだけど・・・・

25: 2018/02/25(日) 14:44:37.02
>>20
宗だねー
no title

21: 2018/02/25(日) 14:42:18.22
百獣の王とか言ってる男武井…誰だっけ?

26: 2018/02/25(日) 14:45:21.19
>>21
壮だねー
no title

27: 2018/02/25(日) 14:45:53.80
コーヒーに温めた豆乳を加えたものって◯◯ラテだっけ?

30: 2018/02/25(日) 14:47:53.71
>>27
ソイだねー
no title

28: 2018/02/25(日) 14:45:54.31
あーあの古代の日本で作られていた乳製品のー

32: 2018/02/25(日) 14:49:20.80
>>28
蘇だねー
no title

35: 2018/02/25(日) 19:38:10.91
さしすせ?

37: 2018/02/25(日) 19:45:28.71
>>35
そだねー
no title

36: 2018/02/25(日) 19:39:19.76
周りが敵だらけな事を表す四字熟語って
四面○歌だっけ?

38: 2018/02/25(日) 19:46:01.34
>>36
楚だねー
no title

33: 2018/02/25(日) 17:52:41.78
これはイッチが有能なスレ








よく読まれている記事
平手友梨奈、アメリカ留学説が広まった経緯まとめ。 

Mステ タモリさん「今日は平手友梨奈いないんだ」←欅ちゃん「今回はMステスペシャル演出をお届けします」タモさん「?」 

平手友梨奈から元気なコメントが!どうしようもない事情が重なり「こち星」メインパーソナリティーを長濱ねるに交代! 

【乃木坂46】山下美月がけやきメンバーと写真を撮った結果・・・ 

【乃木坂46】生駒里奈が『卒業』を決めた理由がこちら・・・ 

平手友梨奈、卒業するの?と話題に。Mステ演出でMA-1衣装が桜の木の下に。そして最後には... 

欅運営「平手友梨奈の出演はスケジュールの都合によりございません」←これw


志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる
 


小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント