5f6d8df254534778d2ef22188e50b891 (1)


505: 2018/02/27(火) 20:03:47.83
大学卒業って書けやw
df48f84286a04cd497f0f256c534a9f0

大学卒業が決定しました!



4年間で卒業できました!





とてもとても嬉しいです




優しい友達や
優しい先生に囲まれて
とても幸せな大学生活でした


何をしても楽しくて
全てが新鮮でキラキラしてて

ドラマの中にいるのかなって
錯覚するくらい楽しかったです

ドラマの中の世界って
本当にあるんだ~って思うくらい
青春でした✨

懐かしいなあ


まだ気分は
大学1年生になりたての18歳なのに
あっという間に4年間終わって
22歳になってて

正直信じられませんが

年相応な人になれるように
これから頑張っていきます!


よろしくお願いします✨





4690432257ce8fc9a84ed0b1edad0 (1)
井口 眞緒公式ブログ | 欅坂46公式サイト


507: 2018/02/27(火) 20:04:08.48
井口、卒業おめw

508: 2018/02/27(火) 20:04:12.06
井口のブログタイトル、心臓が冷やっとしたからやめてくれ

512: 2018/02/27(火) 20:05:23.88
井口ちゃんと卒業出来たんだ 
偉いわ

513: 2018/02/27(火) 20:06:36.08
ばうちゃん 
大学卒業おめ㊗

514: 2018/02/27(火) 20:06:49.37
井口よかったな


516: 2018/02/27(火) 20:07:24.73
井口、心臓止まるかおもたわ

517: 2018/02/27(火) 20:07:49.35
大学4年生、短大2年生メンは全員卒業できそうなのかな?

524: 2018/02/27(火) 20:10:31.57
>>517
としちゃんも卒論発表会終わった言うてたし大丈夫っぽいね

532: 2018/02/27(火) 20:12:38.14
>>524
かとしって短大?

541: 2018/02/27(火) 20:15:24.24
>>532
年齢的にそうやろね
専門じゃなさそうだし

518: 2018/02/27(火) 20:07:52.62
8時ちょうどに通知来たからニュースだと思って開いたら
「卒業」って書いてあって心臓止まりかけたわw

525: 2018/02/27(火) 20:10:35.52
井口おめ

頼むからちゃんと大学卒業て書いてくれw








よく読まれている記事
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる 

小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519711033/