35118441_89293

929: 2018/02/27(火) 15:10:52.27
アニラあるのか? 
あるよな?

933: 2018/02/27(火) 15:13:14.09
>>929 
あるにはあるかもしらんが当選しないと見て良い。1日限りだしな

939: 2018/02/27(火) 15:15:17.35
>>933 
チケット取れる気しないよな 
934: 2018/02/27(火) 15:13:36.32
>>929 
アニラあるとしても募集遅すぎない?

939: 2018/02/27(火) 15:15:17.35
>>934 
去年は3/4発表だった

944: 2018/02/27(火) 15:17:26.47
>>934 
武道館発表が1月1日だぜ

935: 2018/02/27(火) 15:13:44.51
漢字単独ライブやらんのかなぁ

941: 2018/02/27(火) 15:16:08.91
あ、アニラか。 
マネパ入っとかなw

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる

小坂菜緒、全ての王道を過去にする

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します!

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)
950: 2018/02/27(火) 15:18:44.70
取れる気しないってどういうこと?
欅ってめちゃくちゃ普通にチケット取れるやん
特にマネパなんて外れたことないわ

956: 2018/02/27(火) 15:20:09.36
>>950
いや普通に落選するだろ

マネパは持ってないからなぁ

961: 2018/02/27(火) 15:21:16.72
>>956
マネパ無いなら作れば良いじゃん。
クレカと違って書類さえ集めれば誰でも作れるよ

966: 2018/02/27(火) 15:23:34.82
>>950
今までは当選祭りだったな。しかしアニラあった場合8月以来のライブになるから落選は必至

953: 2018/02/27(火) 15:19:37.72
でも武道館の時はリークあったが
アニラに関しては今のところ何もないな

985: 2018/02/27(火) 15:28:51.60
>>953
ガセくさい書き込みなら過去スレで4日&5日
ネタっぽいツイ画像で5日&6日SSAってのも見たw

994: 2018/02/27(火) 15:33:53.47
>>985
やっぱり平日なのかなあ

982: 2018/02/27(火) 15:27:53.51
ひらがなと漢字で分けてくれたら
ひらがな行きやすくなるから
ありがたいんやかわ

988: 2018/02/27(火) 15:30:59.62
全員揃ってライブを予定通り開催するってところがまず漢字のスタートになってる所まあまあヤバイ()

999: 2018/02/27(火) 15:36:03.03
実際アニラあったら倍率やばそう
ただでさえライブに飢えてるのに加えて
もう今のメンバーは見られないっていう焦燥感に駆られるファン多そう

960: 2018/02/27(火) 15:21:12.45
アニラはSSAぐらいの箱でやってもらわないと困るぜ









よく読まれている記事
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる 

小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519660691/