1519536982


667: 2018/02/25(日) 11:36:27.93
スペイベというか私物サイン会一度は行ってみたいなあ 
ギターとかでもサインしてもらえるんなら宝物になるし

677: 2018/02/25(日) 11:37:56.45
>>667 
車のボンネットとかドアとかもおんでw
今までのスペイベ私物サイン会の様子がこちら


686: 2018/02/25(日) 11:39:03.71
>>677 
まじかよw 
ならシンセとか余裕でおkなのかなw 
行ってみたくなってきたじゃないかw

700: 2018/02/25(日) 11:42:59.50
>>686 
アイロン台って人もいたw 
俺もネタになるもの考えたけど 
結局壁掛け時計という体たらく

689: 2018/02/25(日) 11:39:32.05
>>677 
ボンネット持ち込むんか 
軽なら何とかなりそうだけどセダンやクーペだと大迷惑やな

693: 2018/02/25(日) 11:41:13.60
>>689 
軽が多いけど、スポーツカーのボンネットとかも居るよ

684: 2018/02/25(日) 11:38:47.85
>>667 
バイオリンにサインなかったっけ

692: 2018/02/25(日) 11:40:16.45
エアコンの前部カバーってのもあったな 

698: 2018/02/25(日) 11:42:23.11
>>692 
エアコンカバー持って建物入るオタクとかシュールすぎるだろ

711: 2018/02/25(日) 11:45:09.48
ボンネットはさすがにFRPとかじゃないと辛そうだな笑

714: 2018/02/25(日) 11:45:56.77
乃木ファン 
no title

no title

724: 2018/02/25(日) 11:48:42.91
>>714 
乃木ファンというよりゆったんファンじゃねーか

725: 2018/02/25(日) 11:49:26.83
>>714 
エアコンカバーも考えたけど 
これ持って電車乗る勇気がなかったわw

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる

小坂菜緒、全ての王道を過去にする

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します!

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)
732: 2018/02/25(日) 11:51:09.28
他のグループでだけど、自転車のフレームにサインしてもらおうと思った時あるな。

751: 2018/02/25(日) 11:56:15.91
スペイベってサインと握手してもらえるだけ?

755: 2018/02/25(日) 11:57:26.37
>>751
握手なかった気がする

759: 2018/02/25(日) 11:59:27.40
>>755
サインだけか・・・
話すことはできるんだろうけど落選もあるし握手会とどっちがいいんだろ

768: 2018/02/25(日) 12:00:46.28
>>759
あと待ち時間に他のメンバーを眺められるくらいw
結構、素の感じも見られるから楽しい
でも、積んでまで応募するほどでもないと思う

770: 2018/02/25(日) 12:01:13.14
>>759
10口応募するのと、全握30枚出しするのとだったら、どっちが長く話せるんだろうね。

753: 2018/02/25(日) 11:56:33.23
あたしゃスペイベだなと思いました

772: 2018/02/25(日) 12:01:40.51
スペイベってなんでもサインしてくれるの?

777: 2018/02/25(日) 12:03:19.42
>>772
出来ないのもあるので、本命以外に無難な奴も持ってきとけ
ってお達しがあるみたいよ。

ツイだと婚姻届にサインしてもらうんだーとか寝言語ってる人がいたw

779: 2018/02/25(日) 12:03:57.39
>>772
会場入る前に運営チェックがあるw

829: 2018/02/25(日) 12:22:26.24
スペイベっていくらかかるの?

838: 2018/02/25(日) 12:24:23.47
>>829
ピンキリ

712: 2018/02/25(日) 11:45:32.75
ちなみに持ち込んでも
運営に却下されると
強制的に色紙渡されてそれにサインしてもらうw








よく読まれている記事
志田愛佳、ついに髪型がモヒカンになる 

小坂菜緒、全ての王道を過去にする 

上村莉菜『てちがセンターの欅がすき!!!!!』かっこいいクール路線でもくじけず頑張る宣言!ファンへの感謝の気持ちもブログに綴る 

【乃木坂46】『22万人』が集まった伝説のSHOWROOMがこちら・・・ 

欅運営さん、平手友梨奈の「電話会」をお願い致します! 

上村莉菜『最近「ひらまさ」って番組が多い』←まさかの「平昌オリンピック」の事でSRコメント欄も騒然www【SHOWROOM】 

【朗報】欅ちゃん、週刊文春さんがスクープ撮れない模様 

桜井さん違いで落ち込む佐藤詩織の横で渡邉理佐が取った行動wwww 

志田愛佳とかいう楽曲ごとに変化するアイドルwww 

【朗報】 秋元康『14万円のスマホケース』を使用してることが判明wwwwww 

渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519486331/