no title

807: 2018/02/20(火) 22:25:33.54
てちがお姉さんみたいになっとるw
812: 2018/02/20(火) 22:25:59.52
一緒にストレッチしようね

828: 2018/02/20(火) 22:26:46.03
てち「だよね~」 
この話しかける言い方可愛すぎるわ 
うらやましい

841: 2018/02/20(火) 22:27:39.81
もういっかい!
平手「…なんか、この5番セカンドくん…すごい距離感感じたな~。クラスに女の子めっちゃいるらしいんですけど…今まで話した中で一番距離があったかもしれないです。だからちょっと…もう1回話してみたいな…電話できますかね?」


Trrrr…Trrrr…Trrrr…

20180220_gcvafg05

842: 2018/02/20(火) 22:27:43.58
優しいな

844: 2018/02/20(火) 22:27:53.04
距離感感じたなーw
平手「もしもし?」

5番「あ、もしもし~?(←注:さっきと全然違う感じ)」

平手「オイ!」

5番「ウフフ(笑)」

平手「ウフフじゃない!!(笑)緊張してんじゃねーよ!(笑)」

5番「(笑)」

平手「も~う!! なんか職員さんから聞いたらね、電話代わったらめっちゃ元気だったよって。めっちゃハキハキ喋ってるって聞いてすごい悲しくて…」

5番「はい…」

平手「普通に喋って欲しかった!」

5番「あ、すいません(笑)」

平手「敬語じゃなくていいし(笑)」

5番「はい(笑)」

平手「…緊張してたんですか?」

5番「……めっちゃした…」

平手「…カワイイ~!!!!!!!」

5番「(照)」

平手「でもやっぱり緊張するよね?」

5番「はい」

平手「私も緊張した…けどしなくていいよ?」

5番「はい(照)」

平手「じゃあ、また話そうね」

5番「はい!」

平手「次話すときは友達感覚で!」

5番「はい!」

平手「じゃあまたね~!」

5番「バイバーイ!」

平手「バイバーイ!」

5番「はーい(笑)」


平手「…よかったよかった(笑)最後はなんか友達になれた気がした!電話する子とか全然普通に学生同士と思ってくれれば私も話しやすいです!!」

・・・ということで2度目の逆電は完全サプライズ!! 
友梨奈ちゃん、5番セカンドくんの素を引き出すことになんとか成功しました(笑)

846: 2018/02/20(火) 22:27:55.73
距離感www

850: 2018/02/20(火) 22:28:08.42
なんやこれw

860: 2018/02/20(火) 22:28:28.44
何コレ好きになっちゃうだろ

861: 2018/02/20(火) 22:28:29.54
もう1回きたー 
マジかよ 
てっこw

862: 2018/02/20(火) 22:28:30.11
何このご褒美展開は

864: 2018/02/20(火) 22:28:31.80
イチャイチャしやがって

865: 2018/02/20(火) 22:28:32.89
スペイベすぎるwww

867: 2018/02/20(火) 22:28:42.11
優しいお姉さんやないかい…

876: 2018/02/20(火) 22:28:55.36
かわいいー ってw


878: 2018/02/20(火) 22:28:57.90
てっちゃん、この雰囲気の個握が懐かしい

886: 2018/02/20(火) 22:29:21.12
ぎええええ嫉妬

893: 2018/02/20(火) 22:29:34.66
ああああああキャロいキャロい

897: 2018/02/20(火) 22:29:40.26
きゃろすぎぃぃぃこれ好きになっちゃうww

903: 2018/02/20(火) 22:29:57.40
てち強いwwwwww

909: 2018/02/20(火) 22:30:12.56
てち、いい子すぎるだろ...

910: 2018/02/20(火) 22:30:12.92
ふるえてんじゃねえかw

911: 2018/02/20(火) 22:30:14.90
新たな名言生まれました

912: 2018/02/20(火) 22:30:14.91
平手あったかいわ。
これは推すしかない。

915: 2018/02/20(火) 22:30:19.51
やっぱてちは中高生とは絡みたいんだよな

917: 2018/02/20(火) 22:30:33.96
これはリピート不可避

935: 2018/02/20(火) 22:32:06.62
やばすぎたやろ今日

937: 2018/02/20(火) 22:32:09.18
神回すぎるw
コミュしょう相手にてち可愛いお姉さんになってるw
これ好きになっちゃうパターンだわ

944: 2018/02/20(火) 22:32:34.18
緊張してんじゃねーよw
キャロすぎてやばい
二回目のてちキャロすぎだから
距離感じて電話するって可愛すぎんだろ
コミュ力高いなー

やべぇえええええ

校長MVの3分9秒好きなんかw

946: 2018/02/20(火) 22:32:34.96
キャロてち全開だったなw
可愛すぎる

962: 2018/02/20(火) 22:35:27.72
こぼしてんじゃねーよ
VS
緊張してんじゃねーよ

963: 2018/02/20(火) 22:35:45.18
てちのコミュ力に驚いたわ
お兄ちゃんがいるから
異性と喋るの平気なんだろうな

971: 2018/02/20(火) 22:36:23.97
>>963
納得した

972: 2018/02/20(火) 22:36:27.68
サイマジョポーズ 
no title

974: 2018/02/20(火) 22:36:45.31
>>972
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

980: 2018/02/20(火) 22:37:37.11
>>972
最高

985: 2018/02/20(火) 22:37:46.46
>>976
サイマジョポーズするのいつ以来だろう


927: 2018/02/20(火) 22:31:09.14
全力でキャロったせいで息がまだ弾んでた
自分の気持ちに正直になるって清々しい
僕は信じてるてちにはキャロしかないんだ(∵`)

954: 2018/02/20(火) 22:33:34.78
昔のけやかけを思い出すな 
元気な平手がテレビに戻ってくる日を楽しみに待ってる






よく読まれている記事
渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

【欅坂46】メンバーのことで衝撃の事実が発覚したわ 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 

【欅坂46】6thシングル、曲調は「フェイ系」 

とーやま校長、大手まとめサイト「欅坂46まとめきんぐだむ」さんにラジオで感謝! 


指原莉乃が平手友梨奈と「紅白歌合戦」で会話した内容wwww【SHOWROOM】 

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519122197/