295: 2018/02/13(火) 14:57:00.39
謎のDAZN
no title

296: 2018/02/13(火) 14:58:50.09
>>295 
ファッ?! 
サッカー仕事なんか来るか??

297: 2018/02/13(火) 14:59:05.93
>>295 
ついに見つかったか

298: 2018/02/13(火) 14:59:28.69
>>295 
おお!

299: 2018/02/13(火) 14:59:36.39
なんかちょっと前に影ちゃんブログで喜んでたよね 
それ絡みなのかな? 
それとも中の人がただのオタかw

303: 2018/02/13(火) 15:01:04.92
ツイート消えたあああww

309: 2018/02/13(火) 15:04:13.47
DAZNのヘッダーすこ

345: 2018/02/13(火) 15:27:29.89

348: 2018/02/13(火) 15:28:29.25
>>345 
ファーwwwwwwwww 
これすごくね???

354: 2018/02/13(火) 15:30:12.65
>>345 
すげーヽ(・∀・)ノ

355: 2018/02/13(火) 15:30:18.86
>>345 
おお~影ちゃんおめ

357: 2018/02/13(火) 15:30:43.83
>>345 
おお! 
これは何をするの?

371: 2018/02/13(火) 15:34:31.42
>>357 
各クラブの選手や監督が集まるお披露目イベントだね。 
インタビューとかするのかも。


358: 2018/02/13(火) 15:31:04.65
>>345
西岡、水沼?
メンバー豪華スギw

361: 2018/02/13(火) 15:31:41.65
>>358
その二人って有名な人なの?

366: 2018/02/13(火) 15:32:54.55
>>361
ミスターマリノスこと水沼知らないのかよ

368: 2018/02/13(火) 15:33:39.67
>>361
サッカー実況・解説しまくってる人たちだからね
サッカー好きなら知らない人はいない

370: 2018/02/13(火) 15:34:02.91
>>361
西岡はサッカー中継じゃ主軸の実況アナ
水沼は日産自動車(マリノス)のレジェンド、解説にもよく出てくる

360: 2018/02/13(火) 15:31:38.57
>>345
すげえええええ

352: 2018/02/13(火) 15:29:54.22
おーすげえじゃん!
影ちゃんなら無難にこなしそう

363: 2018/02/13(火) 15:31:59.04
無知だから凄さ分からんけどおめでとう

364: 2018/02/13(火) 15:32:41.93
何をすんのかよくわかんないけどすごいな

365: 2018/02/13(火) 15:32:54.07
しかも明後日やん

367: 2018/02/13(火) 15:33:31.83
影山ハンパねえって

372: 2018/02/13(火) 15:34:35.50
影ちゃんすげーなw

374: 2018/02/13(火) 15:34:54.86
>>345
すごい、自分の好きなことを仕事にできるなんていいね
130以上のスポーツコンテンツが年間7,500試合以上、見放題!
DAZN (ダゾーン) | スポーツを観よう! ライブも見逃した試合も いつでも、どこでも










よく読まれている記事
渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

【欅坂46】メンバーのことで衝撃の事実が発覚したわ 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 

【欅坂46】6thシングル、曲調は「フェイ系」 

とーやま校長、大手まとめサイト「欅坂46まとめきんぐだむ」さんにラジオで感謝! 


指原莉乃が平手友梨奈と「紅白歌合戦」で会話した内容wwww【SHOWROOM】 

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518483557/