FVOS0jW

42: 2018/02/12(月) 17:54:25.25
ひらがな曲 全曲センター小坂ってマジ?
50: 2018/02/12(月) 17:55:22.32
>>42
ひらがなはセンター固定しないでほしい

63: 2018/02/12(月) 17:56:38.19
>>42
おいシャンは河田センター
それ以外は小坂センター

64: 2018/02/12(月) 17:57:08.32
>>42
ほぼそうだった

49: 2018/02/12(月) 17:55:19.53
2期ちゃんで、2時間やりきれるって事は、単独ライブ何時でもやりきれる下地はできたな。

70: 2018/02/12(月) 17:58:12.21
小坂の頑張り次第ではひらがなはもっと行ける

74: 2018/02/12(月) 17:58:42.96
小坂と河田はWセンターなら最強すぎる。

80: 2018/02/12(月) 17:59:08.64
2期は小坂で売っていくのかー
ひらがなは曲毎にセンター変わるのが面白かったのに

93: 2018/02/12(月) 18:00:51.92
>>80
運営の評価はオーディション時からダントツだったしなぁ
秋元や堀が運営の人間から小坂の噂聞いてたようだし

82: 2018/02/12(月) 17:59:34.13
こさかなちゃん!

87: 2018/02/12(月) 17:59:46.55
こさかなをひらがなのエースに育て上げたいんだろう
秋元の構想では将来的に平手との対決路線が描かれている

105: 2018/02/12(月) 18:02:15.32
何度か小坂ちゃんが生ちゃんに見えた。
あと、パリピってでかいね。

115: 2018/02/12(月) 18:03:15.02
小坂は二期SR審査で秋元が唯一見に来たメンバー 

116: 2018/02/12(月) 18:03:15.55
新しい曲は2期もどんどんセンター変えそうだけどな

118: 2018/02/12(月) 18:03:32.06
小坂ちゃんはセンターが似合う顔してる

123: 2018/02/12(月) 18:04:04.30
武道館と同じで全曲フロント3人二列目6人
フロント3人も小坂河田渡邉で同じ
二列目も両端が富田と濱岸で固定だった

ビジュアル歌と身長のばらで入れ替えない方が練習しやすいのかね

163: 2018/02/12(月) 18:08:31.83
え、小坂センター固定とかまじ?!
それはやめたほうがいいと思うんだけど
でもがなちゃん全員曲は1期2期のダブルセンターとかなら良いけど

175: 2018/02/12(月) 18:10:07.33
>>163
そもそも二期だけでやる事ってそんなあるの?

239: 2018/02/12(月) 18:17:59.58
>>175
いや、そういう意味じゃなくて
全員一緒だけど、がなはダブルセンターが良いんじゃないかって意味
個人的にはがなちゃんはセンター持ち回りが良いと思うけど

261: 2018/02/12(月) 18:21:11.05
>>239
Wセンターも持ち回りも今まで通りに漢字のカップリングなら問題ないけど、シングルデビューするなら顔になる単独センターは必要になるよ

315: 2018/02/12(月) 18:28:18.64
>>261
なるほどね
ならやっぱ小坂を目立たせるの有りか

237: 2018/02/12(月) 18:17:46.34
小坂をセンターにしたいのかな?

263: 2018/02/12(月) 18:21:30.91
小坂ちゃんはremindのあの演技ゾクっとした

272: 2018/02/12(月) 18:22:51.26
>>263
Re:Wind可愛かったなぁ







よく読まれている記事
渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

【欅坂46】メンバーのことで衝撃の事実が発覚したわ 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 

【欅坂46】6thシングル、曲調は「フェイ系」 

とーやま校長、大手まとめサイト「欅坂46まとめきんぐだむ」さんにラジオで感謝! 


指原莉乃が平手友梨奈と「紅白歌合戦」で会話した内容wwww【SHOWROOM】 

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518424698/