FVOS0jW


709: 2018/02/08(木) 00:12:14.09
2期は漢字に憧れて応募したのか 
それともがな1期に憧れてなのか? 

小阪と河田からやたらと漂う漢字臭 
この2人はなんか存在感あるが 

716: 2018/02/08(木) 00:12:52.89
>>709 
小坂警察だ👮♂

721: 2018/02/08(木) 00:13:52.33
>>709 
SR見てた限り

乃木坂憧れ2割

漢字憧れ8割って感じ

737: 2018/02/08(木) 00:16:10.56
>>709 
小坂→ひらがなのライブのねるに憧れる 
河田→ずみーーん推し

739: 2018/02/08(木) 00:16:38.55
>>709 
小坂は乃木坂好きだけど3期募集終わっててそれで坂道入りたいからがな2期 

べミホは乃木坂3期落ちからのラストチャンスでがな2期

743: 2018/02/08(木) 00:17:08.65
>>709 
小坂はがなライブのLVに2回行ってるぞ。 

確か大阪のLVを見に行って応募決めたって言ってたはず。 
時期的にも2期生は薄々ひらがなと漢字は別物って分かって応募してるはず。


761: 2018/02/08(木) 00:22:37.92
>>709
ひらがな2期の坂道推しメン
小坂→ねる 潮 西野
美穂→ねる
金村→尾関 京子 影山
濱岸→ねる
宮田→守屋 志田 京子 樋口
富田→守屋 佐々木 松村
松田→理佐 高本 飛鳥
丹生→平手 ねる 西野 与田 山下
河田→今泉 柿崎 西野 久保

762: 2018/02/08(木) 00:23:17.34
>>761
なーさん すげーな

763: 2018/02/08(木) 00:23:54.57
>>761
このかちゃんとは上手い酒が飲める

764: 2018/02/08(木) 00:24:28.64
>>761
ねるに憧れて入ってきた子多いのに
ねる兼任解除漢字入りでいなくなった後って可哀想だなちょっと

779: 2018/02/08(木) 00:27:02.76
この前、小坂ちゃんがメッセージの質問返しで、ねるの好きなところを長々と書いてたなw








よく読まれている記事
渡邉理佐と原田葵、年末に大喧嘩をしていた模様 

【欅坂46】メンバーのことで衝撃の事実が発覚したわ 

平手友梨奈、1st~5th選抜発表でセンターに選ばれた時の表情がこちら 

今泉佑唯「友香ちゃん」「愛佳ちゃん」「理佐」 ←これ 


小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期) 

【欅坂46】6thシングル、曲調は「フェイ系」 

とーやま校長、大手まとめサイト「欅坂46まとめきんぐだむ」さんにラジオで感謝! 


指原莉乃が平手友梨奈と「紅白歌合戦」で会話した内容wwww【SHOWROOM】 

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww
Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518001868/