3bf0543d

375: 2018/02/04(日) 13:10:34.16
言い方変えてきたってことは今後もずっと
全員かね
385: 2018/02/04(日) 13:12:04.51
フロントは平手鈴本小林は確定だろう 
後は分からない
人気も重視するなら長濱とか入るが作品のパフォーマンス重視として選ぶなら誰が選ばれるか

409: 2018/02/04(日) 13:16:34.34
>>385 
フロント平手鈴本小林、端はべりべり 
二列目真ん中ねる、葵小池が挟み、さらにお嬢守屋が挟む 
これが見たい 
前とあんま変わらんか

386: 2018/02/04(日) 13:12:10.42
だにもんロケ 
内容入って来ないかも

389: 2018/02/04(日) 13:12:30.70
本人には負担かもしれんが絶対平手センターであってほしいよ俺は 
今度はかっこいい系の曲みたいだし大丈夫だろ

392: 2018/02/04(日) 13:12:47.52
よく分からないんだけどセンターとかポジションとか決めるのって運営?秋元?

394: 2018/02/04(日) 13:13:15.81
避雷針みたいなセンター平手でりさもなのシンメが個人的には大好きです

401: 2018/02/04(日) 13:14:29.21
続いて17列目の発表です


403: 2018/02/04(日) 13:15:05.03
欅でもウォレットチェーン方式でやろうぜ
no title

407: 2018/02/04(日) 13:16:17.69
ドキドキしてきたね

420: 2018/02/04(日) 13:19:46.43
衣裳楽しみ

429: 2018/02/04(日) 13:20:53.10
フロント7人はごちゃごちゃして多い気がするから5人がええなあ

436: 2018/02/04(日) 13:22:08.83
今回のポジション発表、一瞬で終わりそう

447: 2018/02/04(日) 13:24:36.61
風吹で2列目センター脇に抜擢されて、ダンスで結果を残した葵&みい
この2人が今回どの位置なのかが一番気になる

451: 2018/02/04(日) 13:25:22.28
>>447
葵ちゃんブログとか最近ご機嫌だからフロントと予想

456: 2018/02/04(日) 13:26:08.18
>>447
セゾンの並びでいいわ
てちをあおみいで挟んで欲しい

472: 2018/02/04(日) 13:28:19.35
選抜発表じゃないもんな

491: 2018/02/04(日) 13:31:03.26
何だかんだフロント仕事ってあるからね
でももう全員フロントやったし6枚目関連のプロモーション活動ではポジション関係なく雑誌等やってくれたらと思うけど

498: 2018/02/04(日) 13:32:49.64
選抜発表然りフォーメーション発表然り楽しみはメンバーの反応がみたいんであって
さらっとテロップで発表されたらつまらん

508: 2018/02/04(日) 13:34:55.45
過去の選抜発表見返してるけど、セゾンは何度見ても胸が痛くなるな
葵とふーのこの世の終わり感よ

523: 2018/02/04(日) 13:37:22.51
>>508
その二人もやばかったが先に呼ばれたメンバーの
やべえ…これやべえぞ…って顔こわばって行くのがこっちは結果知ってるからちょっと面白い

511: 2018/02/04(日) 13:35:11.01
てち+青マリフロントが見たい
愛佳とのWセンターで

515: 2018/02/04(日) 13:35:53.18
フォメ発表にドキドキしないって単推しがいるかいないかだと思うの

530: 2018/02/04(日) 13:38:25.34
>>515
あぁ箱推しだから全くワクワク感はない
むしろMV公開時が楽しみのピーク

549: 2018/02/04(日) 13:42:54.49
「で、私のポジションはどこかね?」
no title

559: 2018/02/04(日) 13:45:01.49
てちとりさの並びが見たいわ
有明の二人のダンスカッコ良すぎた

562: 2018/02/04(日) 13:45:59.33
>>559
避雷針の理佐、てち、ピッピの並びがかっこよすぎて
好きだ

571: 2018/02/04(日) 13:48:30.48
>>559
ってか避雷針のフォーメーションが良い
あの3人プラスぽんもんが並ぶとポケモンのチャンピオンリーグ感あるわ

566: 2018/02/04(日) 13:47:18.71
もし両サイド今泉ねるだったら本気出してきたな感ある

568: 2018/02/04(日) 13:47:41.29
まさかのフロントメンバーは、全員ショートカットとか

569: 2018/02/04(日) 13:48:03.31
ダブルセンターってもしなったらフォーメーションどう組むんだろ?
6-7-8みたいな感じ?
したら2列目中央が真のセンター感でるねw

577: 2018/02/04(日) 13:49:36.74
ああカップリングも大事だよなあ
てちCMが表題グループかソロかにもよるな
週明け早々にもCM発表ありそうだね

592: 2018/02/04(日) 13:52:15.53
楽曲がかっこいい系だしフロントかっこいい系メンバーで揃えるかと思ったが不協和音が全然そんなことなかったしなー

サイマジョ→ もん、てち、今泉
セカアイ→ ぺー、てち、理佐
セゾン →みい、てち、葵
不協和音→ ねる、てち、ゆっかー
風吹か→ 小林、てち、もん
6枚目→理佐、てち、ピッピ


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」
645: 2018/02/04(日) 14:04:12.81
おっしゃー7連単
菅井 今泉 理佐 てち ぽん ねる 梨加

731: 2018/02/04(日) 14:20:17.72
no title

no title

no title

no title

no title

767: 2018/02/04(日) 14:25:58.52
>>731
ねるがまたてちの後ろだと予想する

739: 2018/02/04(日) 14:21:14.91
円とか十字とかx字とか
ポジションは山ほどあるからね三列とも限らないし
てち真ん中でみんなで輪になって踊ろう
380: 2018/02/04(日) 13:11:10.19
ゆっかーが前言ってた楽しい感じの選抜発表をいつか実現してほしい







よく読まれている記事
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517699250/