dc6c2eb546b6df7deb8b23e13e92e (1)


1: 2018/01/26(金) 23:06:54.89
前田敦子→平手友梨奈 :グループの絶対的エース。オーラがあり、スタイルも良い、シュッとしている。両メンバーとも中学生からセンターを経験、前田にも精神的に不安定な時期があった、笑った時が神がかって可愛い。

大島優子→今泉佑唯:センターを狙っている存在、センターではないがそれ以外の場所でも輝ける存在。明るく、陽気だがたまに影の部分が見える、握手対応良い、今泉自身の目標も大島
柏木由紀→長濱ねる:清楚系キャラ(柏木はもう違う)、トークもできる、媚び上手、頭の回転が速い

篠田麻里子→渡邉理佐:グループきってのモデル、長身で小顔、お姉さん的存在、優しい姉御肌感
渡辺麻友→上村莉菜 :ビジュアル、アイドル性、ちょっとおっさん、顔が似ている(テキトー)

小嶋陽菜→志田愛佳 : どことなく溢れ出るヤンキー臭(小嶋にもジャックナイフ時代あり)、バラエティできる、メンバーをいじる、ツッコミがきつい、意外と感動しやすくいいやつ
高橋みなみ→齋藤冬優花:高橋ほどファンからの人気はないが、メンバーからの信頼と人気を考慮。ダンスなどの時にメンバーにしっかりアドバイスしている。

板野友美→守屋茜: 美容キャラでもあるが、板野はムチャぶりドッジボール、守屋はけやかけ運動会などを本気で取り組む
指原莉乃→尾関梨香:大丈夫?って心配になる(指原は元ヘタレキャラ)、私服ダサい、(指原も元は下北沢メンだった)、バラエティメン、垢抜けて綺麗になる

松井玲奈→小林由依: ぼっち、(けやかけ、隠しカメラの回でFNSでの玲奈を思い出した人は少なくないはず)、努力家、向上心がある、鉄人
宮澤佐江→織田奈那:元気、メンバーから愛されている、聞き上手、バラエティもパフォも手を抜かない

高城亜樹→該当者なし
北原里英→該当者なし
松井珠理奈→該当者なし

峯岸みなみ→米谷奈々未:ひな壇での積極性◎、 バラエティメン、優しい(ただのキョロ充?)
河西智美→該当者なし
秋元才加→石森虹花:ダンス、歌共に◎、秋元はゴリラ、石森はダチョウの訳わかんないモノマネが出来る、キャラに戸惑いつつも成長していく感じ

佐藤亜美菜→小池美波:声が特徴的で可愛い、声優っぽい、幼い顔立ち、顔の割に物事をはっきり言う
横山由依→該当者なし
増田有華→該当者なし
倉持明日香→菅井友香:清楚、お嬢、真面目でファン想い、優しい、少々抜けてるところも

【その他のメンバー】
梅田彩佳→鈴本美愉:ダンスバキバキでかっこいい、ダンスに対してのプロ意識が高い、変態
松井咲子→佐藤詩織:どっちも音楽大、美大に通っている、芸術のセンス◎
小森美果→長沢菜々香: 変人、面白い、天才、不思議な雰囲気
奥真奈美→原田葵:年下メンバーで、年上に可愛がられている

【当てはめられなかったメンバー】
???→渡辺梨加
???→土生瑞穂

かなり偏見が入っているのと、無理やり当てはめた感が否めないがこんな感じになった。
17: 2018/01/27(土) 14:19:18.31
>>1 
納得感高くて驚き。センスあるね! 

強いて言えば、織田ナナは秋元かなあ。宮澤よりもゴツゴツしたイメージ 
あと、守屋は難しいね。彼女も秋元的なところあるし… 

しかし改めて、AKB全盛期は凄かったな…2010~11年あたりは熱気が渦巻いてた

6: 2018/01/26(金) 23:24:42.65
おくたまー原田ぐらいしかピンとこない。。。

8: 2018/01/26(金) 23:43:10.10
こじはるはりかっぽい

11: 2018/01/27(土) 00:49:36.55
>>8 
それは、俺も思ったんだけど、ぺーは喋らないからな。ビジュアルだけならそうなんだけど、小嶋さんは喋りも出来て、歌もいいからペーとは似ても似つかない。

9: 2018/01/27(土) 00:22:08.91
ねるは渡辺美優紀だろう

10: 2018/01/27(土) 00:30:46.27
志田はKK


12: 2018/01/27(土) 10:18:59.45
仲川遥香→潮紗理菜、意外に年齢が上、インドネシア語

13: 2018/01/27(土) 10:30:30.07
なんとなくだが土生は小野恵令奈

15: 2018/01/27(土) 12:31:28.51
理佐は確かに雰囲気は篠田に近いとおもう
ただ
「道を譲らなければ上に行けない人は欅では勝てないと思います。潰すつもりで来てください」
これを言う姿は全く想像できない笑

16: 2018/01/27(土) 12:33:27.05
守谷と志田逆なイメージ







よく読まれている記事
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516975614/