567557


1: 2018/01/26(金) 18:16:32.90
学校行ってる感を出したくない。って
めっちゃ感動した
5: 2018/01/26(金) 18:28:14.51
アイドルに必要なのはニート感だからな

7: 2018/01/26(金) 18:29:05.85
すごくわかる

8: 2018/01/26(金) 19:08:49.30
一番アイドルとしての意識が高い

9: 2018/01/26(金) 19:13:20.99
握手対応良し、メッセージ&ブログ更新度良し 
けやかけの貢献度も高い。 
もはや完璧やんけ

14: 2018/01/26(金) 20:57:52.07
>>12努力してる人はいつか報われるだろうと思いたい

16: 2018/01/26(金) 21:14:46.58
>>14 
勿論、そういった努力をしているのをちゃんと見てるファンは必ずいてそれは無駄な事なんかじゃないというのは間違いなくあると思う……

13: 2018/01/26(金) 20:26:15.33
なーこから疲れたとか忙しいという言葉を聞いたことが無い 
隙きがあればねじり込むタイプ 
「電話1本かけられない忙しさなんてこの世にねーんだよ」とか思ってそう

19: 2018/01/26(金) 23:59:52.76
少なくとも推してる奴の満足度が 
総合的に1番高いのはなーこファンだろう。 

showroom 、ブログ、メッセージと 
自分の時間も惜しみなくファンに捧げる 

かと思いきやプライベートも充実してる。 
キャラもトリッキーだけど面白くて 
きちんと受け答えするから番組でも使われる。 
なんだかんだで怪物

20: 2018/01/27(土) 00:04:12.68
>>19しかも欅共和国終わった日も勉強してたんだぞ! 
たまに見る超人タイプ


21: 2018/01/27(土) 00:06:21.34
口に出さないけど色々考えてるのが伝わってこないからもっと出してもいいけど、そこもまた魅力。
ぽんみたいにちょこちょこ出したらファンもまた盛り上がるんだろうけど。

22: 2018/01/27(土) 10:49:35.06
オーディションを何回か落ちてる子は総じて握手対応がすごい
48グループとかは

17: 2018/01/26(金) 23:44:04.23
長沢くんが1番本当に純粋にアイドルになりたくて欅入った感じする







よく読まれている記事
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516958192/