c19d5e40-s

160: 2018/01/28(日) 22:47:11.01
「5枚目シングルは……漢字欅に歌っていただきます」ってわざわざ言ったの伏線だって信じてるからな

163: 2018/01/28(日) 22:49:29.27
>>160 
漢字欅って言わないと「ひらがなも欅坂だろ」って言うやつがいるからじゃないの知らんけど

166: 2018/01/28(日) 22:51:09.20
>>160 
ひらがなが歌ったら6枚目じゃなくて、ひらがなの1枚目なんだからひらがなが6枚目のシングルを歌うことは不可能なんだってば

182: 2018/01/28(日) 22:56:42.65
>>166 
天の声 「6枚目シングルは……漢字欅、ひらがなけやきにそれぞれ1曲ずつ歌っていただきます。」 

澤部「ということは…」 

土田「両A面ってことですかね…?」 

天の声「そういうことです。それではまず、ひらがなけやきのフォーメーション発表に…

162: 2018/01/28(日) 22:49:04.39
選抜メンバーは、21人です。の数字が変わったら阿鼻叫喚だわ

168: 2018/01/28(日) 22:51:58.23
いきなり選抜になって微妙な16人とかになってたら

170: 2018/01/28(日) 22:53:23.72
>>168 
それならひらがなも入るから微妙ではないでしよ

172: 2018/01/28(日) 22:54:16.18
>>168 
今のところそれっぽい鬱メッセージないよね?

171: 2018/01/28(日) 22:53:48.88
欅坂46は漢字とひらがなを合わせたものであって欅坂46の6thをひらがなが歌ってもおかしいところはない

183: 2018/01/28(日) 22:57:00.26
両A面という発想もあるよ

188: 2018/01/28(日) 22:57:55.30
ホンマややこしいわ漢字とひらがなは 
あまりにもややこしすぎる、新規混乱するやろこんなん

191: 2018/01/28(日) 22:58:49.73
前回何であんなにわざわざ「今回の今回の表題曲は漢字欅に歌ってもらいます」とか言ったんだろ

202: 2018/01/28(日) 23:01:41.00
>>191 
「漢字欅21名で~」っていう言葉の21名という部分が大事だった説 
ねるが漢字専任になることを示唆して 

2ndのときもねるが兼任発表される前、そんなニュアンスの言葉あったし

118: 2018/01/28(日) 22:34:03.49
風吹の発表の時は 
「漢字欅の中に数名ひらがなけやきも交じってくるかもしれませんね」 
もなく 
「表題は漢字欅」 
のみ、だったのを鑑みると、 
6thも表題は「漢字」か「ひらがな」の二択かもしれん。

131: 2018/01/28(日) 22:37:18.01
武道館でひらがなデビュー発表されそうだけどな

132: 2018/01/28(日) 22:37:39.91
だいたい、これまでなんとなく乃木坂方式で重々しく選抜発表やってきたけど、 
どうせ漢字全員選抜でセンターてちだし、その他の人たちは立ち位置ちょっと変わるだけなんだから、
番組つかってやる意味ないよね。

148: 2018/01/28(日) 22:43:30.06
>>132 
ファンの期待と注目を集めるためでしょ

133: 2018/01/28(日) 22:37:40.15
ときどき6thがひらがなと言ってるのがいるけど意味わからん 

ひらがながシングル出すなら1stだろうに

140: 2018/01/28(日) 22:39:24.97
>>133 
そっちかよw

145: 2018/01/28(日) 22:42:01.80
表題と同じくらいカップリングどうなるのか気になる 
156頼む156

155: 2018/01/28(日) 22:44:58.13
>>145 
いやFIVECARDSや 
べりべりWセンターと5人の共通点がないところが逆に好き


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」

75: 2018/01/28(日) 22:18:18.66
選抜発表って予告無しで来たことあったっけ?

93: 2018/01/28(日) 22:23:44.84
選抜発表が一時期の乃木みたいに会議室で今野からってのが現実味を帯びてきた

101: 2018/01/28(日) 22:26:16.02
>>93 
予告無しにいきなり選抜発表とかあったん?

116: 2018/01/28(日) 22:33:32.31
>>93 
それ十分可能性あるわ 
今の平手の状態考えたらスタジオ発表はきつい

119: 2018/01/28(日) 22:34:22.30
>>116 
あー、なるほど・・・

103: 2018/01/28(日) 22:27:29.75
乃木坂って最近予告してない気がする

106: 2018/01/28(日) 22:28:26.49
>>103 
マジで?! 
新曲発売発表もなくいきなり選抜発表とかあるんなら今週あってもおかしくないよな

135: 2018/01/28(日) 22:38:13.77
>>103 
18thの時も19thの時も選抜発表があると放送日の前に告知されてる

110: 2018/01/28(日) 22:30:02.73
この期間になるとレコメン菅井のお漏らしも期待しちゃう

112: 2018/01/28(日) 22:30:42.05
どうしてもオフィシャルが綺麗に解禁できないのなw 
どこかから漏れてしまう

175: 2018/01/28(日) 22:55:10.30
うわぁ、6th発表が待ち遠しいw







よく読まれている記事
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517142687/