DT9Pm85U0AAMijU

468: 2018/01/20(土) 12:23:36.86
mc
お嬢ドッキリ話
ぺーちゃんが卒業するドッキリ

470: 2018/01/20(土) 12:24:34.38
>>468
え?w
どういうこと?w

479: 2018/01/20(土) 12:36:11.31
あれか、青マリMV撮影の時にゆっかーにドッキリかけたってのぺーの卒業だったんだw

480: 2018/01/20(土) 12:37:16.72
青マリmc
MV撮影の時に4人で菅井にドッキリしかけた
「ぺーちゃんが卒業!?」ドッキリ。偉い人も協力。リアリティ増した
お嬢マジで焦ってぺーちゃんの話聞く。ぺーちゃん「んー」しか言わない

481: 2018/01/20(土) 12:39:21.58
>>480
超見てえ
TVでやんねーのかよ

483: 2018/01/20(土) 12:39:44.24
>>480
やべぇw微笑ましいな青マリw

485: 2018/01/20(土) 12:40:26.64
>>480
こんなん引っかかるわw
ゆっかーなら尚更w

491: 2018/01/20(土) 12:46:08.89
>>480
ゆっかー可哀想w

513: 2018/01/20(土) 13:05:55.28
>>480
ペーちゃん嘘つけない

520: 2018/01/20(土) 13:11:49.38
>>513
ぺーちゃんは優しいからな
ビンゴの時のドッキリと同じだな
多分周りキョロキョロ見回してそう

514: 2018/01/20(土) 13:06:46.57
>>480
青マリmc補足
ソロカット撮影で菅井が最後。終わったらドッキリかけよう。偉い人も協力
理佐とも吹き出すの我慢して演技。3人はバレたかもと思ったがお嬢全く気づかず
一人一人部屋を飛び出していって最後ぺーお嬢。
菅井「ぺーちゃんはどうしたいの?(優しく諭す口調)」ぺー「んー」
ぺーも部屋を飛び出す、お嬢追いかける。ネタバラシ。お嬢はマジだと思い本当にアワアワしたみたい

484: 2018/01/20(土) 12:40:10.85
卒業はまぁ焦るわなw

488: 2018/01/20(土) 12:40:54.44
青マリのドッキリ率w

512: 2018/01/20(土) 13:05:49.58
@
波打ち際のときのMCでMV撮影のとき、ゆっかーが撮影の順番が最後でほかのメンバー4人からぺーちゃんが卒業するドッキリを仕掛けられた。スタッフも協力するわメンバーはドア閉めて出ていくわでリアル過ぎたそう。仕掛けた方はみんな笑い堪えて外出た時に笑ってたらしいw

575: 2018/01/20(土) 13:48:57.75
ブログで書いてたドッキリってそんなテレビで放送レベルのがっつりしたやつだったのかよww
見てえ…

580: 2018/01/20(土) 13:53:12.94
>>575
なーこへのドッキリからして、ぺーちゃん凄いだろうな
それに騙されるゆっかーかわいい

578: 2018/01/20(土) 13:50:44.19
ドッキリはお偉い人の悪ノリがよりリアリティーを引き立たせたっぽいな







よく読まれている記事
上村莉菜、武道館ライブ中止になった経緯を語る。【欅坂46メッセージ】

菅井友香の腹ぺこエピソードに一同騒然w

平手友梨奈、ネットで「ムーミン」センター試験事件を知るw そして平手画伯がムーミンを描いた結果www

平手友梨奈、全治1ヵ月「上腕三頭筋損傷」は紅白「不協和音」での倒れ方が原因?

小坂菜緒、初の握手会レポまとめ!関西弁が最高に可愛い模様!(ひらがな2期)

【速報】NEWS手越と乃木坂46メンバーのスキャンダル発覚!運営から厳重注意

【欅坂46】6thシングルフォーメーションを予想してみた

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

志田愛佳「タバコ吸ってる人が好き」

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1516375520/