【欅坂46】太田光さんが平手友梨奈を語る!爆笑問題のラジオで話題に。紅白で過呼吸になっていた事も触れる。
e5601d81-s


8: 2018/01/03(水) 01:20:47.68
爆笑問題太田が平手ちゃんは不協和音は命削ってやるんだよ 
憑依型だから凄いね、天才なんだよとか熱く語ってて草

22: 2018/01/03(水) 01:29:15.47
>>8 
太田はこっち側の人間かw

11: 2018/01/03(水) 01:26:54.61
爆笑不協和音かけやがったw

19: 2018/01/03(水) 01:28:52.59
爆笑 不協和音か、太田も不協和音系だけどなw

28: 2018/01/03(水) 01:30:42.87
>>19 
高校で誰とも会話しないのに皆勤だった太田はガチのエキセントリックだなw


32: 2018/01/03(水) 01:32:52.47
太田アンチ多いけど普通におもろいから好き

45: 2018/01/03(水) 01:37:05.63
爆笑のラジオ聞いたけど太田えらい好意的やな 
ファンではないけど批判的ではなかった

47: 2018/01/03(水) 01:37:42.68
太田「平手ちゃんて子は憑依型の歌手なんだって......で、不協和音て歌を歌うのは元々相当厳しい」 

田中「そうなんだ、元々」 
太田「入っちゃうんだって」 
田中「そういう人なんだ......へぇ憑依型......アイドル......」 
太田「天才なんだって」 
田中「天才なんだろうね......不動のセンターなんでしょ?」 
太田「そう不動のセンター」 

こんな感じで太田が田中に紅白の経緯とネットで得た情報を説明

51: 2018/01/03(水) 01:38:49.68
>>47 
そりゃあれ見たら「あの子は誰?」になるわな

30: 2018/01/03(水) 01:31:52.89
爆問はどっちもエキセントリックだよね

52: 2018/01/03(水) 01:39:00.43
それより風吹でメガネの子って言われるの全力で否定してて草 
平手ちゃんはメガネの子ではない!そういうイメージではない!






よく読まれている記事
平手友梨奈、過呼吸?紅白2回目の『不協和音』で限界へ。鈴本美愉も気絶か。【ウッチャン不協和音コラボ】

【紅白歌合戦】平手友梨奈、鈴本美愉が倒れた『不協和音』放送後の様子がとても心配。

紅白歌合戦『不協和音』披露後の集合写真が公開!体調が心配された平手友梨奈&鈴本美愉&志田愛佳が笑顔で復活!

【欅坂46】体調不良になったメンバーは平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳の3名。楽屋で休息をしすでに回復。【紅白歌合戦】

【欅坂46】紅白歌合戦のOPを手掛けた映像ディレクターが池田一真さんと判明!

平手友梨奈、微笑む。

【欅坂46】Hey! Say! JUMP伊野尾慧くんが平手友梨奈っぽい格好で『風に吹かれても』を歌唱し登場!【東京ドームライブ】

志田愛佳と土生瑞穂の謎に包まれた関係性

【悲報】女性アイドル(18才)妊娠発表 お父さんはマネージャー

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【元AKB48】永尾まりや「男性と付き合ったことない」 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント