289: 2017/12/29(金) 02:49:12.59
これ既出? 
no title

290: 2017/12/29(金) 02:50:27.64
>>289 
丁度ツイッターで見てた

292: 2017/12/29(金) 02:50:59.91
>>289 
カタカナ欅入りきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
12月31日(日)にNHK総合で生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」で、コント番組「LIFE!」(NHK総合)とのコラボレーション企画の放送が決定した。


“紅白歌合戦”総合司会の内村光良扮(ふん)する「LIFE!」の人気キャラクターで、NHKの「ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター」である三津谷寛治が、番組の演出や出演者をチェックする「紅白スーパーバイザー」に就任し、生放送に登場する。

番組が「NHKらしさ」を損なわないよう監視している古株ディレクターの三津谷が、“紅白歌合戦”の出場歌手の中から「問題あり」と認識した歌手を生放送の本番中に呼び出し、厳しい指導を行う。出演者らと内村は、ぶっつけ本番の“生コント”に挑むこととなる。

全文はこちら
【紅白】内村光良と出場歌手がぶっつけ本番“生コント”に挑戦! (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース



293: 2017/12/29(金) 02:51:02.10
>>289 
うーん、まあ想定内

297: 2017/12/29(金) 02:52:29.85
>>289 
キタ━━━━━━━━!!

298: 2017/12/29(金) 02:53:03.83
>>289 
演出ネタバレしてるやん

299: 2017/12/29(金) 02:54:03.84
ん? 
紅白で不協和音2回やるのか? 
欅坂SHOWのコントみたいなノリになるのか 
番組構成ウッチャンの親戚だっけ

300: 2017/12/29(金) 02:54:09.97
まぁあの会場で特攻使えるわけないから、 
それならコラボの方が見てみたい気がするな。 
紅白後にLIFEで特集も期待できるし。

302: 2017/12/29(金) 02:54:55.77
後半トップ枠の時点で知ってた

303: 2017/12/29(金) 02:54:58.49
展開までネタバレする紅白ハンパねえw

306: 2017/12/29(金) 02:56:38.27
ん?企画コーナーでコラボ? 
2回不協和音?読解力ねえからわからんw

307: 2017/12/29(金) 02:57:05.90
企画コーナーってのがよく分からんな 
まあ2回不協和音はやらないだろうし欅坂だけの不協和音は見れない感じか

308: 2017/12/29(金) 02:57:33.27
不協和音でコラボって締まらなくね

309: 2017/12/29(金) 02:57:37.90
企画コーナーってなんだよおおおおおおおおおおおおおお

312: 2017/12/29(金) 02:58:23.37
メンバーが楽しんでくれればいいな

313: 2017/12/29(金) 02:58:49.42
ウッチャンにガチ不協和音を邪魔されたくない、だがコラボはおいしい 
2回やってくれよ

314: 2017/12/29(金) 02:59:03.34
なんか文章が分かりにくい 
まずガチで不協和音を披露して 
その後の企画コーナーで一緒に踊ると解釈したのだが

315: 2017/12/29(金) 02:59:33.14
企画コーナーは企画コーナーだろ 
後半の部トップバッターとして不協和音披露は間違いない 
その後にもう一回だろ 
平手は多分燃え尽きるからセンターポジションをウッチャンがやってWin-Win

322: 2017/12/29(金) 03:02:09.33
>>315 
そんな時間取ってくれるかな?

341: 2017/12/29(金) 03:06:59.45
>>322 
今年の紅白から紅白一組ずつが歌う「対戦」ごとに視聴者審査投票を行う方式になった 
これで総合司会の内村が紅組の不協和音のパフォーマンスに出演したら関ジャニ相手でも欅が勝つに決まってる 
だから紅白トップバッターのパフォーマンスに入ってくるとは思えない

316: 2017/12/29(金) 02:59:43.28
企画コーナー(コント部分)でウッチャンが欅に加入して歌唱時にコラボってことかな

317: 2017/12/29(金) 02:59:52.36
前半読むと企画コーナーで加入なんだけど 
後半読むと出番でコラボするように思える 
訳わからんw

319: 2017/12/29(金) 03:01:21.46
企画コーナーってのがあるんだ、初耳

320: 2017/12/29(金) 03:01:25.07
てか紅白で二回も不協和音やる訳がない 
普通に本番で共同パフォーマンスやるんだろ

324: 2017/12/29(金) 03:02:43.99
ええー 
ウッチャンとのコラボもみたいが大復活の100%不協和音が余りにも見たすぎるのに

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

326: 2017/12/29(金) 03:04:03.67
平手様は憑依中で
メンバーはニヤニヤ
会場は笑い

異様な雰囲気になりそうだな

328: 2017/12/29(金) 03:04:36.70
いやこれ披露は一回だけじゃね?
その前のやり取りがややこしいけど

339: 2017/12/29(金) 03:06:43.22
冷静に考えれば2度同じ曲披露させてもらえるわけないか

345: 2017/12/29(金) 03:08:47.54
ウッチャンもガチの不協和音を見たい方の人間だろ

348: 2017/12/29(金) 03:09:06.26
俺は2回披露に100円賭けるぞ!
タモリマツコの散歩VTRが無ければ十分尺あるだろw
総合司会の大好きな欅坂なんだから!

329: 2017/12/29(金) 03:04:42.74
とりあえずトークと曲で尺は結構もらえそう







よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514476401/