no title

388: 2017/12/26(火) 21:32:52.68
としちゃんの黒髪
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です

cdef9b1e3d2b5ea2e775d6d9d1b52

なつちょ(潮紗理菜)と🍞ちゃん(佐々木美玲)にケーキサプライズ!
2人ともお誕生日おめでとう~

素敵な1年になりますように



本日はshowroom配信をしました!
ご覧下さった皆さん、ありがとうございました☃️

残念ながらきょうこ(齊藤京子)が体調不良でおやすみになってしまいましたが、、、なんと他のメンバー全員サプライズ登場しました!!

びっくりしたでしょ(^。^)💓

久しぶりのSHOWROOM楽しかった~!!

年内に1回は個人配信もしたいな~
配信決まったら絶対見てね😳


今日の写真ではないけど、、、
no title

髪の毛染めました。!

こんなに暗くなる予定ではなかったのですが、何かの手違いでこのようなカラーに、、、

でもこれ黒じゃないです!(笑)

なので茶髪が好きな方は安心して下さい、、きっとまたすぐ茶髪に戻ります、、


期間限定!めちゃくちゃレアな黒髪風としちゃんでした!!!!!




cdef9b1e3d2b5ea2e775d6d9d1b52-02

これは今日の写真


やっぱり茶色い方がしっくりくるな!😳


加藤史帆
加藤 史帆公式ブログ | 欅坂46公式サイト



384: 2017/12/26(火) 20:55:58.52
としちゃんすぐ髪の色抜けるからすぐ戻るよ

385: 2017/12/26(火) 21:02:07.43
ギャルっぽい方が似合うね

386: 2017/12/26(火) 21:13:49.90
としちゃんは茶髪やな。ボソッ

387: 2017/12/26(火) 21:28:36.71
化粧映えする顔やから茶髪のが似合うんだよなあ・・・

389: 2017/12/26(火) 22:19:55.08
黒髪だあああああああああああああああ

390: 2017/12/26(火) 22:29:23.97
ホントはもっと明るい予定だったのかな

391: 2017/12/26(火) 22:40:00.91
髪明るい方が女子受けよさそうだけどな~

393: 2017/12/26(火) 23:19:19.06
としちゃんは表情豊かだな 
テンションが変すぎて面白い


396: 2017/12/27(水) 00:03:21.72
安心してください、すぐ茶髪に戻りますよ だって

399: 2017/12/27(水) 00:10:27.26
SR個人配信やるとな!?
楽しみだわ

400: 2017/12/27(水) 00:11:36.00
いやみんな焦るな、見慣れたらまた感想も変わってくる
おれも今はまだあれだが、もうちょい様子を見るんだ

395: 2017/12/26(火) 23:33:29.93
おれも黒髪の方がいいのに!とずっと言ってたんだが確かにいざ今日黒髪見たら地味に感じてしまったw
慣れもあると思うけどな







よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511660998/