746: 2017/12/23(土) 17:20:35.57
ブロディの今泉何を語ったんや 
気になるやんけ
えっと、、ゆいちゃんずin...京...。BRODYさんありがとうございます!ふふふ。


こんばんは⋆︎*

これから海に行くぞ~!っていうときの写真です(*´˘`*)♡

502344afb36b11f6311ef0badd5b3


ゆいぽんが若干隠れてしまっておる~


あ~、もう!!!😡
私の主張が激しいな!!!

ごめんなさい(> <💧)


海へ移動中のバスで
スタッフの皆さんとゆいぽんとたくさんお話をして、バスの中がみんなの笑い声でいっぱいになって

あ~今すごく幸せ!!
この時間が終わってほしくない!って
何度も感じました。


今、思い返すだけでもニヤニヤしてしまう(  ̄︶ ̄ )


見てくださった方はご存知だと思いますが全てモノクロームなのです!


スタッフの皆さんとゆいぽんと
『すごい!!』って何度も感動していました✧*。


そして、、
インタビューは2万字です!


ボリュームたっぷり!


このインタビューを見て
私のことを嫌いになってもいい


嫌われてもいい


そのくらいの覚悟で全てお話しさせていただきました。


皆さんが私に対して感じているモヤモヤなどきっと、たくさんあると思います。


ほんの少しでも、インタビューを読んでモヤモヤしていたものが解消された!って思っていただけたら嬉しいです。


今まで言いたくても言えなかった。
ずっと話したかったことをやっと、言えた気がします。


それは、自分自身のこともですし
グループのこともです。



なにかに吸い込まれるように
自分の中にあったもの全てお話しさせていただきました。



素直すぎる私を許してください。



ゆいぽんといると
なんだか落ち着くな~と感じた1日でした✨


『BRODY 2018年 2月号』
ぜひ、見ていただけたら嬉しいです⋆︎*

502344afb36b11f6311ef0badd5b3-01


おやすみなさい ✩︎⡱
今泉 佑唯公式ブログ | 欅坂46公式サイト


747: 2017/12/23(土) 17:21:38.40
現在進行形とはいえ 
今年は欅にとって大変な年だったな… 
1年振り返るだけで映画1本できそう

749: 2017/12/23(土) 17:24:45.74
ブロディは煽っただけあってずーみん小林は深いとこまで語ってる 

412: 2017/12/23(土) 14:27:30.77
BRODYに関しては読まないと誤解招く

480: 2017/12/23(土) 15:00:20.74
雑誌多すぎてなに買えばいいかわからんわ
BRODYは買った

485: 2017/12/23(土) 15:01:52.47
>>480
QJだけ買っとけばええやろ

489: 2017/12/23(土) 15:02:13.38
>>480
インタビューが多いのは欲しくなる

591: 2017/12/23(土) 15:54:24.79
ブロディキター!
no title

593: 2017/12/23(土) 15:54:57.98
>>591
理佐ちゃんだ~

646: 2017/12/23(土) 16:14:25.33
>>591
ちゃんと2冊買ってるのか偉いぞ

733: 2017/12/23(土) 17:04:20.87
ブロディは常に神雑誌やなwww

619: 2017/12/23(土) 16:05:53.03
ブロディ(?)そんなに内容濃いんか
出かけた帰りに買ってくるか










よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513998514/