20171221_gjhdf10

435: 2017/12/21(木) 23:20:05.28
校長「帽子の被り方!」 
平手「え!?なんすか?」 
校長「顔見えないから!」 
平手「いいじゃないですか!」 
校長「上げて!帽子!」 
平手「やだ!」 
校長「顔ちゃんと見せるんだ!」 
平手「ヤダヤダヤダ!」 
校長「じゃないとチキン没収だ!」 
平手「やーだー!!!!!」 
校長「帽子上げろ!」 
平手「入っちゃダメ!」 
校長「(生徒はちゃんとした)写真を見たいんだよ写真を!」 
平手「入っちゃダメ!」 
校長「入ってねぇよ!<教室ドア閉める!(乱暴に)>」 
平手「もーう!なんですかビックリした~!え~ちゃんと被るのやだよ~。。。いいよ、これは平手友梨奈流の被り方で!流行ったらいいな(笑)」 

・・・先月に続いて今月もとーやま校長が女子クラスに乱入!!!!
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!

438: 2017/12/21(木) 23:20:46.35
>>435 
私が普通になる 
これツボだった 
平手らしくて大好き

444: 2017/12/21(木) 23:23:01.84
>>435 
なんすかは草 
校長がてち心配して収録覗きに来てるのかな~とか思うと胸アツ

448: 2017/12/21(木) 23:24:39.81
>>435 
ここ面白かった 
この帽子の被り方流行って私が不普通になればいいって言ってたなw

78: 2017/12/21(木) 22:52:54.58
SOLのてちキャロすぎてやばい 
やっさんの声も聞けたし楽しかった 

校長も言ってたが来年もありのままの平手友梨奈が見たいし期待してる 
SOLがあって本当に良かった 
ピアノ弾きながら歌うとか最高

413: 2017/12/21(木) 23:12:58.98
てち譜面見てすぐ弾けるんだな結構すごくないか? 
no title

no title

416: 2017/12/21(木) 23:13:58.66
>>413 
ピアノ習ってたからな

515: 2017/12/21(木) 23:45:52.71
>>413 
みんなそれぞれ特技があってすごいね!それもいくつも

297: 2017/12/21(木) 22:27:08.07
もう校長と一緒にラジオやれよwww

298: 2017/12/21(木) 22:27:11.79
校長とてち仲良すぎだろwwww


301: 2017/12/21(木) 22:27:18.95
校長ほんと有能

310: 2017/12/21(木) 22:27:42.68
てちと校長コンビ最高

832: 2017/12/21(木) 22:38:10.45
そりゃ校長も乗りこんでくるわw
何なんだ、この帽子姿への異常な羞恥心はw
no title

304: 2017/12/21(木) 22:27:26.11
今後ライブの最前に校長配置しておけばいい気がしてきた

957: 2017/12/21(木) 22:44:54.05
校長と対談みたいな企画してほしいわ
真面目あり超絶キャロありの






よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513863873/