73: 2017/12/21(木) 15:20:50.48
今日12話も配信するやんけ!!
f4c766aeba956b69c02e13cde8fd1e79

75: 2017/12/21(木) 15:35:06.89
ほんまや!最終回も今日になっとる!

76: 2017/12/21(木) 15:36:24.08
うわっほんとだまた12話の配信も12/22になってる 
no title


ネトフリの配信予定に翻弄されてるw

77: 2017/12/21(木) 15:37:17.40
コロコロ変わるなw 
念のために今日は仮眠とっとくか

78: 2017/12/21(木) 15:42:56.44
むちゃくちゃ楽しみやん 1時半スタートなんだろか? 
地上波30分遅れっつうことは2時スタート?

79: 2017/12/21(木) 16:02:56.14
あー 
推理もこれが最後かー 
ちょっとロス感あるわこれ

85: 2017/12/21(木) 17:04:16.48
齊藤京子のメッセージから、最終回は11、12話で1時間スペシャルだと。
88: 2017/12/21(木) 17:22:12.88
同時配信で間違えて12話から観ちゃう奴いそう

95: 2017/12/21(木) 17:57:19.91
謎の14話の存在も気になるとこだな

96: 2017/12/21(木) 18:10:11.27
推理すきな奴はファイナルアンサー投下してこう

50: 2017/12/20(水) 22:25:48.39
最後は夢オチやヴァーチャル世界物じゃなければいいなー 
多少の荒はあってもいいから現実物であってくれ

68: 2017/12/21(木) 14:26:08.38
黒幕・協力者とその動機、落ちるトリック、伏線回収などに加えて、 
エンディングの演出まで見どころになって来た。 
さあどうなる?

638: 2017/12/21(木) 19:04:19.96
えっ本当だ2話配信されるんや
すべてを知れるのめっちゃわくわくするけど終わるの寂しいわ・・・

645: 2017/12/21(木) 19:10:13.77
伏線放ったらかしは勘弁して

646: 2017/12/21(木) 19:10:32.08
11話12話鑑賞会告知はよ

661: 2017/12/21(木) 19:20:46.25
まだ2話までしか見てないんだからネタバレすんなよ?

91: 2017/12/21(木) 17:44:02.59
当日になってなんでこんなバタバタしてんだろ
スピンオフか。まさかな……早く手仕舞したいとかだったら泣けるけど


こつなったらどんな最終回でもいい。ドキドキをくれたことに感謝するやで






よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513678905/