DF61SA2V0AA8hjM


1: 2017/12/09(土) 00:31:07.24
間違いなく欅の全盛期


2: 2017/12/09(土) 01:34:40.16
2期生の濱岸ひよりって子共和国行ってた? 
ただめっちゃ似てる人かも知んないけど前の席その子いた気がするねるオタで顔も身長も似てた

5: 2017/12/09(土) 01:40:33.86
>>2 
濱岸って福岡だからな 
来て無さそう

6: 2017/12/09(土) 01:42:23.42
有明の時はキラキラ、富士急の時はギラギラしてたな欅ちゃん。 
今も好きやけど、1番楽しかったのは富士急誰愛~ダブアン計画。これは超えられん

8: 2017/12/09(土) 02:57:19.07
個人的には 
1日目/誰愛、和音、w-k 
2日目/計画 
が最高だった

10: 2017/12/09(土) 04:23:40.11
>>8 
1日目のw-kって花火打ち上がったやつか‥なんかメンバーも喜んでて良かったね

11: 2017/12/09(土) 13:28:45.28
ワイ初日のみだったけど全部含めて楽しかったなぁ 

風船や水鉄砲や花火でメンバーがめっちゃ楽しそうにしててこっちも自然と笑顔になれた 
DFSbFDbUAAAjLhi
bandicam 2017-07-23 20-11-31-934
bandicam 2017-07-23 20-11-18-462
bandicam 2017-07-23 20-11-27-251
bandicam 2017-07-23 20-11-41-636
bandicam 2017-07-23 20-11-36-880
170224 (26)
bandicam 2017-07-23 20-11-22-756

12: 2017/12/09(土) 13:39:34.68
あれは盛り上がった 
あれを超える時は果たして来るのか?

13: 2017/12/09(土) 20:45:01.07
2日目の計画で盛り上がりすぎて記憶が飛ぶってのを初体験した。「来年も欅共和国に来たいか?」って志田の煽りがあったのを知ったのはメディアに上がってからのことだったなw

16: 2017/12/10(日) 01:02:09.31
>>13 
志田煽ってるのは分かったけど、興奮し過ぎて声が聞こえなかったねw


19: 2017/12/11(月) 20:26:47.36
帰宅難民結構おったよな
お前らには申し訳ないけど車で行って心底よかったと思った

30: 2017/12/15(金) 01:11:28.54
確かに楽しかったね。今年のクリスマスコンサートないからアニバコンサートまでないのかな?欅のコンサート不足。円盤でも出たら良いんだけどね。

33: 2017/12/15(金) 01:18:42.67
>>30
5thの曲はやくライブで聴きたいんだよなぁ
来年のアニラまでライブないんだとしたらその頃には既に6th発売されてるよな
だからさすがにクリライあると思ってたのになぁ

28: 2017/12/14(木) 14:55:33.97
来年も絶対やってくれよー!







よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512747067/