vkjg171215-0127310929-768x432

701: 2017/12/08(金) 01:33:24.06
9わ 
きたあ

702: 2017/12/08(金) 01:36:18.51
やっぱり、お父さん登場してきたか…

703: 2017/12/08(金) 01:40:07.32
きょんこ 
怖いよ

704: 2017/12/08(金) 01:41:40.01
きょんこ、久美ちゃんイジメないで( ;∀;)

716: 2017/12/08(金) 01:55:24.89
泣けちゃう
vkjg171215-0126550570-768x432
vkjg171215-0127120622-768x432
vkjg171215-0127310929-768x432
vkjg171215-0127390099-768x432

717: 2017/12/08(金) 01:55:55.41
なんだこれ泣けるんだけど!

718: 2017/12/08(金) 01:56:00.32
あと1話で綺麗にかたがつくのか?

720: 2017/12/08(金) 01:56:18.42
これ落とされてる基準わかったわ

722: 2017/12/08(金) 01:56:29.18
美玲、まさかの急変w 

美穂と彩花の姉妹は確定なのかな 
京子との指輪はミスディレクションで、百合だったのか 
京子の表情が良過ぎて泣ける

723: 2017/12/08(金) 01:57:07.65
みぱーん声のトーン落として豹変だな
vkjg171215-0124590464-768x432

724: 2017/12/08(金) 01:57:13.29
みーぱん怖すぎだろw

725: 2017/12/08(金) 01:57:32.93
落とされる=許される 

なんじゃないかな

730: 2017/12/08(金) 01:59:30.32
>>725 
だよな 
で、落とされた者から解放されてく 

今残ってるものたちはまだ隠し事があるってこと

727: 2017/12/08(金) 01:57:39.50
何で皆汗かいてんだ 
火燃えてるの?

755: 2017/12/08(金) 02:09:29.16
>>727 
船が南に向かってるとかね

728: 2017/12/08(金) 01:57:41.18
みーぱんが黒幕にしか見えないぐらい怖かった

733: 2017/12/08(金) 02:00:02.64
このドラママジで面白いな

734: 2017/12/08(金) 02:00:25.83
いつも強気に暴言吐いてるんこの付き合ってることを指摘されたときの呆然とした「え?」いいなw

740: 2017/12/08(金) 02:03:20.74
最後の彩花って言う京子の声がせつねえええーこれほんまにアイドルドラマかよw

742: 2017/12/08(金) 02:04:01.53
最後ちょっとウルッときたわ確かに

743: 2017/12/08(金) 02:04:47.12
なんか久美のスマホの操作が怪しかったよね 
やっぱ黒幕は久美なのかな 


あ、わかった! 
とりあえず、どれが誰の投稿なのか分かったらそれでいいんだ 
それが分かれば解放するんだ

746: 2017/12/08(金) 02:05:40.65
高本だけ消えるのは辛いから。 
きょんこと2人で消えて欲しいなぁ。 

あれ見せられるとちょっと、センチメンタルになるやん

747: 2017/12/08(金) 02:05:46.89
おっさんの顔は覚えられないってのがなんかリアルでよかった

750: 2017/12/08(金) 02:06:29.36
みーぱんは落とされる基準とか、何もかもわかってたから演技してたけもと落とさせたのかな 
きょんこたけもとの表情が良かった

751: 2017/12/08(金) 02:06:35.12
みぱーんが問い詰めた相手が毎回消えてる気がするね 
あとてけもとの足元から水が出てくる瞬間みぱーんがスマホを何か操作してた 
あれはだれかに「あいつを落とせ」ってメッセージで指令出してるとかかな?

753: 2017/12/08(金) 02:08:22.03
>>751 
いや、それ久美だと思った

757: 2017/12/08(金) 02:10:39.46
>>751 
見直した 
美玲がスマホいじった瞬間、水が吹き出したな

752: 2017/12/08(金) 02:07:19.29
クミにだけメールきてたね。 
画像開いてたようだけど、なんだったんだろう?

754: 2017/12/08(金) 02:08:56.97
暑くなってきてるのはどういうことなんや!

758: 2017/12/08(金) 02:10:45.60
一話から9話までで 
時系的には1日ぐらいしかたってないよね

763: 2017/12/08(金) 02:13:37.99
>>758 
まだ3時間しか経ってへんで

793: 2017/12/08(金) 02:47:34.51
>>758 
1話で出てたスマホの時間が23:57とかで、今回9話で3:22とかだから>>763が言うように3時間25分くらいしか経過してないね。

761: 2017/12/08(金) 02:12:34.57
みぱーんが黒幕なら美穂父の隠し子=腹違いの姉妹なのかもな

766: 2017/12/08(金) 02:16:27.12
なんか最終回は黒みぱーんが 
「くっくっく、そうだよ私だよ」 
とか言いそうな予感がしてる

770: 2017/12/08(金) 02:20:46.59
>>766 
なんかそんな流れも感じるよね 
美玲だけ離れた席になったし

768: 2017/12/08(金) 02:17:54.32
みぱーんあやしいよなぁやっぱ

769: 2017/12/08(金) 02:19:30.31
きょんこと高本の最後のシーン泣いたわ

774: 2017/12/08(金) 02:26:10.12
語り手とか主人公が犯人っていうパターンに当てはまるのかね

779: 2017/12/08(金) 02:29:39.22
てけんこありがちな展開かもしれないけどほろりときた

828: 2017/12/08(金) 08:46:49.95
てけ「これからはずっと一緒にいられる」 

これなあ

829: 2017/12/08(金) 08:55:50.94
みーぱんの豹変は演技だろうけど 
その理由が分からないなー 
#9は特に明かされないまま終わっちまったからモヤモヤしか残らねーw

830: 2017/12/08(金) 08:57:01.03
あと久美がメール確認してしたあと前方をチラ見したからみーぱんが送り主ってのは頷ける

832: 2017/12/08(金) 09:06:03.75
やっぱどこか燃えだしてるに一票

871: 2017/12/08(金) 12:05:08.16
「おっさんの顔なんていちいち覚えてるわけないでしょ」 
このセリフ地味に突き刺さったw

886: 2017/12/08(金) 13:35:25.90
ここまで来たら 
衝撃のラスト! 
で頼んます

890: 2017/12/08(金) 13:53:51.81
伏線と謎が多すぎてあと3話分で回収しきれんのかこれ

903: 2017/12/08(金) 14:24:48.10
最終回が11話が1時間スペシャルなのか11,12話を連続で放送するのかってまだわかってないよね

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

906: 2017/12/08(金) 14:34:51.95
今回のを見て気づいたちょっと面白いシーン
第8話 6分10秒あたり
きょんこ「ちょっとかわいいからって調子こいてんじゃねえよ!」
きょんこの方を睨む?てけ
久美「美穂にちゃんと謝ってよ!」
てけ「そうだ!謝れブス!」←嫉妬心?
少し驚いててけのほうを見るきょんこ

907: 2017/12/08(金) 14:39:27.15
>>906
いいねえ
見返すと味わい深くなるそういうの

908: 2017/12/08(金) 14:39:48.34
>>906
演出こまけーよw

918: 2017/12/08(金) 15:27:43.57
>>906
よく気づいたな

930: 2017/12/08(金) 16:24:02.51
>>906
なるほど
最終話見た後1話からもう一回見返すと面白そうだな

989: 2017/12/09(土) 06:20:17.31
>>906 の部分気付いてない人が意外と多かったんだね
原作があるからしっかりとしたストーリーラインが出来てるんだろうね
表現し切れてるかはともかく演技は細かいところまで決まってるとみていい
最終回後に見返すと細かい伏線が分かって面白そう

719: 2017/12/08(金) 01:56:04.61
またまた気になるところで終わりかよ!
はやく10話みてえええええええええ

777: 2017/12/08(金) 02:27:33.30
うーんあやしいところが多すぎていろんな可能性が考えられすぎて
結論出せないわw







よく読まれている記事
【速報】平手友梨奈、ブログ更新「僕は自分に正直に生きたい。」

【欅坂46】どうみても平手友梨奈が病んでる件。体調が心配すぎるな。

【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

加藤史帆と渡邉美穂のイチャイチャが可愛いwwww 

【欅坂46】小林由依の自宅のお風呂wwwww

齊藤京子、ステージ上で浮く。

【欅坂46】織田奈那、将来のセンター説が浮上 - 2chまとめのまとめMM

【欅坂46】体調不良?平手友梨奈って実質休養中だよな。

【欅坂46】8年後まで解散は無し!?齋藤冬優花「ぺーちゃんが30歳になるまで欅続けようがスローガン」

平手友梨奈が『FNS歌謡祭』集合写真にいない件... 志田愛佳だけ飛び切りの笑顔だなwww

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511537913/