no title

51: 2017/12/13(水) 22:33:38.26
葵ちゃん見つかりすぎwww

@
けもフレと欅が可愛いかった あのツインテの子はいったい誰なの……? 気になる……
@
どうぶつビスケッツと出てる欅坂のツインテールの子だれですか!!!? 可愛すぎでしょどうしたの😱😱😱 #FNS歌謡祭
@
どうぶつビスケッツ×ppp×欅坂の左の方のツインテの子名前わかる人いる?
@
そういえばサーバルちゃんの左にいたストレートヘアーの欅坂ちゃんはどなたですか
@
ジャパリパーク歌ってた欅坂のツインテの子かわいい( ˙-˙ )
@
欅のあのツインテールの子好きだったのに名前わからなかった
@
FNS歌謡祭けもフレでツインテしてた欅の子可愛かった
@
けもフレの時に一番左にいたツインテールの欅坂の子がすごく可愛くて好みの顔だった
@
欅坂詳しくなくてわかんないけど、ジャパリパーク歌ってた向かって左のツインテールの子かわいい💓
@
欅のツインテールの子めっちゃ可愛かった🤤
@
さっきの欅の一番左にいたふたちょんの子タイプすぎた…かわいかった…
@
欅、一番左だれ?
@
FNSのけものなんとかって歌ってた欅の左の子だれ。可愛い
@
欅坂の1番左の子かわいい
@
けものフレンズの歌の前列の1番左にいた欅坂の子どタイプ
@
欅のツインテールしてる子めためた可愛かった
@
ジャパリパーク歌ってた欅のツインテールの子めっちゃかわいい、どタイプ
@
FNSの欅坂の一番左誰やかわいい
@
欅坂のツインテールの子可愛かったんだけど誰!! #FNS歌謡祭
@
ツインテールしてる欅の子だれ?
@
ジャパリパーク歌ってる 欅坂のツインテールの子誰!?
@
欅のツインテの子バカ可愛い、、、
@
欅の人可愛くないですか?ツインテールのひと好み
@
欅のツインテールの子かわいいけど名前わからんな
@
どうぶつビスケッツ×ppp×欅坂の左の方のツインテの子名前わかる人いる?
@
そんなことより欅のツインテールの子かわいい
@
どうぶつビスケッツと出てる欅坂のツインテールの子だれですか!!!? 可愛すぎでしょどうしたの😱😱😱 #FNS歌謡祭
@
欅坂とかまったくわからんけどセンターの人と左側のツインテールは可愛いと思いました
@
欅オタさん!!!ツインテの子!!!名前知りたい!!!です!!!

96: 2017/12/13(水) 22:36:29.70
>>51
アカンみつかってもうた

119: 2017/12/13(水) 22:38:32.09
>>51
葵ちゃんさんが見つかってしもたぁぁぁぁぁぁぁ

137: 2017/12/13(水) 22:39:50.06
>>51
ツインテ、ツインテって、そりゃツインテールにすりゃみんなかわいいっての!
no title

163: 2017/12/13(水) 22:41:35.74
>>51
見つかりまくってて草だ

189: 2017/12/13(水) 22:43:25.19
>>51
もうさ、新センター葵ちゃんでよくね?
次の握手会殺到で人気逆転やろ?

221: 2017/12/13(水) 22:45:23.79
>>189
それは結果見てからでw

235: 2017/12/13(水) 22:46:04.90
>>51
キターーо(≧▽≦)оーー!
やっぱああいうのをみんな求めてる

324: 2017/12/13(水) 22:53:12.54
>>51
警備強化しないと。。

70: 2017/12/13(水) 22:35:02.88
葵ちゃん今年一かわいかったな

92: 2017/12/13(水) 22:36:12.72
葵、見つかる。
no title

94: 2017/12/13(水) 22:36:22.64
正直
尾関が見つかってほしい

108: 2017/12/13(水) 22:37:39.74
>>94
尾関もけもフレコラボ入ると思ってた
なんかあっち系似合うよね

134: 2017/12/13(水) 22:39:30.47
>>108
尾関は実はマルチに適応できるスキルを持っている
たぶんSOLのとーやま校長は気づいてると思う

97: 2017/12/13(水) 22:36:40.53
けもフレす選抜くねーって思ったけどコスプレなしの欅衣装なら今回の人選人数も納得

133: 2017/12/13(水) 22:39:27.69
葵ちゃんさんは本当可愛かった
見つかってもおかしくないくらい

596: 2017/12/13(水) 23:15:43.30
葵ちゃんルックスもだけど違う意味でも覚醒してるな

@
あと、原田葵ちゃんが最強に可愛かった、歌い終わった後も「ありがとうございました!」って何回も観覧の人にペコペコしててまじで天使でしかなかったあの子、、、

612: 2017/12/13(水) 23:17:24.85
>>596
偉い

689: 2017/12/13(水) 23:24:13.37
むーみいちゃん葵ちゃんは可愛い曲やらないともったいないな

551: 2017/12/13(水) 23:10:19.22
Twitter見たら葵ちゃんがフィーバーしまくってて吹いたわ
すごいな









よく読まれている記事
【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に


【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513171470/