35881823_97260


100: 2017/12/13(水) 08:35:07.49
今日行くやつはno warのコール予習しとけよ 
めっちゃ楽しいから

105: 2017/12/13(水) 08:39:47.63
>>100 
昨日揃っててびっくりした

107: 2017/12/13(水) 08:44:41.66
>>105 
サビ前が楽しいよな

119: 2017/12/13(水) 09:14:45.05
>>100 
NOWARのコールはサビのNOWARとHeyでおけ?

123: 2017/12/13(水) 09:19:39.53
>>100 
昨日予習してなくてコールミスったわw

102: 2017/12/13(水) 08:38:26.01
No War 楽し過ぎて記憶が曖昧でラップのYo Yo みたいなフリがあったような気がしたけど、パリピのラップの方の記憶なのか分からなくなってる。

109: 2017/12/13(水) 08:47:55.94
No War はヘイ!をの箇所を覚えていると楽しい

116: 2017/12/13(水) 09:01:56.67
no war見てえなぁ

120: 2017/12/13(水) 09:18:05.15
ふりあーげーろー↑のところがクソ楽しいよ

124: 2017/12/13(水) 09:20:07.07
ヘイで思いっきりジャンプだぞ!

127: 2017/12/13(水) 09:24:31.98
あ、あーげーろーとかなーらーせーもあったな 
とにかく楽しみだわ!初めて聴いた時からはやくライブで聴きたいと思ってたから

130: 2017/12/13(水) 09:27:13.54
ノーウォーが来たら周りのこと気にせず超盛り上がる準備しといた方が良いぞー!

416: 2017/12/13(水) 12:33:45.12
今日行かれる方へのおすすめポイント 

・NO WAR in the futureパフォ 
・てちにも劣らない影ちゃん、魂のセカアイパフォーマンス 
・昨日はうまくいったけど、今日は失敗して泣きそうなパリピ超ロングラップ

448: 2017/12/13(水) 12:50:18.38
>>416 
今日も人参を食べるのか?も追加で

465: 2017/12/13(水) 12:57:49.63
>>448 
それも気になる(笑)

476: 2017/12/13(水) 13:01:32.43
>>416 
・ぐみが何回ハッピーオーラ言うか

417: 2017/12/13(水) 12:34:41.07
昨日のパリピ凄かったな。あれだけで輝いてた

418: 2017/12/13(水) 12:35:19.72
影ちゃんの超音波シャウト良かったよなあ 
今日はヲタクは叫ぶの控えて欲しいわ

419: 2017/12/13(水) 12:36:58.22
昨日は一期も二期もみんな頑張ってたよなあ 
俺的にはめいちゃんのキレキレパフォ見て欲しいわ

420: 2017/12/13(水) 12:36:58.62
どうしても叫んでしまうよあそこは。昨日フライングしてる奴ばっかだしw 

沈黙のコールは個人的に控えるようにする

421: 2017/12/13(水) 12:37:25.08
パリピラップは一回つまずいたらリカバリー不可だからな 
相当練習したんだろうな

423: 2017/12/13(水) 12:38:29.50
そしてひらがなけやきのピンクペンラだけは浸透しない(笑)

427: 2017/12/13(水) 12:39:44.85
>>423 
昨日けっこう多かったけどなw 
知らなかったからめいちゃんヲタめっちゃ増えてるじゃんと思ったわwww

428: 2017/12/13(水) 12:39:58.57
>>423 
僕戦は真っ赤になったし、w-kでは緑一色になったのにねw

425: 2017/12/13(水) 12:39:06.36
パリピvsかとしのラップ対決 ズコー 
あとセカアイの冒頭の影ちゃん 
てつなできょんこの頬にぶっちゅーってキスするてけ(Aブロック 
2期生の仕上がりっぷりと小坂ちゃんの強気な関西弁 
それでもでひとつ残された椅子 
も見どころ

426: 2017/12/13(水) 12:39:24.46
パリピラップ聞きてええええ!!

429: 2017/12/13(水) 12:40:00.72
パリピラップ昨日ヒヤヒヤしたわw

432: 2017/12/13(水) 12:40:50.52
課題メドレーすごすぎて口ポカーンなったわ 
マカシーのABCたまらんかった

433: 2017/12/13(水) 12:41:22.83
『見上げる』は赤なの?緑なの?

434: 2017/12/13(水) 12:42:23.28
>>433 
太陽を思い出してオレンジにしてる人が7割位だったな

435: 2017/12/13(水) 12:42:59.88
英語曲とチャレンジずっといらないと思ってたが、昨日メドレーでみて地方全部回ってたから回顧できて良かったわw

437: 2017/12/13(水) 12:43:59.83
>>435 
映像化して流して欲しいと思ったが、まさかメドレーでやってくれるとは

441: 2017/12/13(水) 12:47:08.76
昨日15色あるよぉすごくなぁ~い?ってとしちゃが言ってた

443: 2017/12/13(水) 12:48:01.12
ペンライト色変えるの面倒だよな、ノールックで変える練習しないと

447: 2017/12/13(水) 12:49:55.92
パリピラップはひらがな曲に取り入れたら面白いなと思った 
TVの時は微妙な印象だったけど昨日で一気に変わったわ

453: 2017/12/13(水) 12:52:51.08
ひらがなは持ち歌少ないんだから、他のアイドルと対バンやればいいのに

579: 2017/12/13(水) 14:29:21.17
>>453 武者修行的にツーマンライブでツアーとか面白いかも 
出自がしっかりしてるところなら


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

455: 2017/12/13(水) 12:54:35.67
ペンラまとめる(笑)

●ほぼ統一
セカアイ
僕戦
東京タワー→赤
沈恋
W-K

●ややバラつき
白線…白9割
セゾン…橙8割

●半々以下
ひらがなけやき
太陽→赤と緑

ブログ等でメンバーが公式に言ったものと自然発生的なものが混ざってる

456: 2017/12/13(水) 12:54:52.80
セカアイの影ちゃんはいいぞ、そしてセゾンの影ちゃんにイヤホン外されてええええええええ

463: 2017/12/13(水) 12:56:54.15
no warそんな良かったんか?
見てみたいな

445: 2017/12/13(水) 12:49:13.89
かとしの昨日を超える宣言に期待高まる









よく読まれている記事
【文○砲】志田愛佳、芸人SとUSJデートが流出 

【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に


【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1513096310/