6570a244-s (1)


141: 2017/12/10(日) 10:24:24.61
「もうアイドルに戻ることは絶対にないです。自分の経験年齢的に、きついなと思います。この世界に12年間いて、いまだにアイドルというわけにはいきません。でも、欅坂46には入りたい!欅の歌が大好きなんですよ」 

◆欅坂入りたい! 
そんな発言をすると、どこかで前田と欅坂のコラボ企画が浮上しそうだが…。 
「絶対に出ないから大丈夫です。欅の邪魔はしないです」 
普段、仕事は選ばないものの、その依頼だけは断るようだ。 

女優・前田敦子「もうアイドルには戻らない」…でも欅坂には入りたい (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

158: 2017/12/10(日) 10:42:55.74
>>141 
あっちゃんそういう目で欅見てたんか 
冷めた目で見てるんかと思ってたから嬉しいわ 
AKB卒業生で結構欅推し公言してる人多いな

183: 2017/12/10(日) 10:59:48.13
マエアツは欅ぽい 
まゆゆは初期乃木坂ぽい 
大島は中期乃木坂ぽい 
こじまるは今の乃木坂ぽい

2: 2017/12/10(日) 10:50:51.83
12周年スルーしたと思ったら欅坂にはまってた

5: 2017/12/10(日) 10:51:42.89
同業者に人気あるよな欅って

9: 2017/12/10(日) 10:54:52.49
いつのまにか欅坂ファンになってた

10: 2017/12/10(日) 10:56:11.09
卒業してAKBの事語ることなかったのに欅坂は本当に好きなんだな

12: 2017/12/10(日) 10:56:43.04
>>10 
まぁまぁ語ってるよ 
ハイテンション好きみたいだし

11: 2017/12/10(日) 10:56:11.56
友達の田中みな実がすごい欅のファンでその影響みたいね

14: 2017/12/10(日) 10:57:54.51
柄本時生とライブ見に行くぐらいだし 
no title

15: 2017/12/10(日) 10:58:35.20
>>14 
前田敦子と宮脇咲良にはさまれる秋元康


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

20: 2017/12/10(日) 11:01:56.26
>>14
宮脇の隣は今野だよな
なんか首脳陣だな

47: 2017/12/10(日) 11:15:00.11
前田、宮脇とセンターはみんな欅坂に憧れる

52: 2017/12/10(日) 11:16:06.35
>>47
欅の曲と振り付けとコンセプトね
センターやってきたメンバーはみんなやりたいだろ

21: 2017/12/10(日) 11:02:00.83
欅のツアーファイナルで
憑依した平手友梨奈を生で見たからね
昔の自分と重なって思う所があったのだろう









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512833676/