fbLogo (1)


1: 2017/12/09(土) 20:07:20.31

2: 2017/12/09(土) 20:10:17.24
よこゆい好きやで

3: 2017/12/09(土) 20:11:28.17
地方メンは訛縛りがあるのか?w 
でも歌は漢字ちゃんよりは美味そう

5: 2017/12/09(土) 20:24:45.60
頑張ってほしいわ

6: 2017/12/09(土) 20:26:17.44
ねるがセンターになった未来の欅となら対立が生まれるかもしれないが 
平手とじゃ種目が違いすぎる

10: 2017/12/09(土) 20:41:23.85
横山が欅を意識してるのは分かったわ……

11: 2017/12/09(土) 20:43:36.24
よこゆいちょうど今、SR配信しとるなぁ 
カワウソ系で可愛い子やなあ

12: 2017/12/09(土) 20:47:38.10
個々のレベルもグループのレベルもチーム8は高い。欅よりどうのは荒れるから言わないが、ただ8は単体でやっていくべきだったし、基本的に欅とは路線が違う。 

欅なら勝てるってか、なんてレスしてるバカいるけど、目標にされるだけ欅が凄いって理解ができないんだろうな。


14: 2017/12/09(土) 20:52:20.42
山田菜々美が欲しい

25: 2017/12/09(土) 21:15:07.49
エイトはAKB本体から独立、差別化した点が良さだった
吸収合併すると良き個性が埋没する

18: 2017/12/09(土) 21:00:36.39
総監督じゃない方かよ!









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512817640/