6bc92dac-s


500: 2017/12/07(木) 10:35:09.83
ふーちゃん悲しいこと言わないで

501: 2017/12/07(木) 10:35:25.35
ふーちゃんその辺の女ヲタのTwitterやんw


506: 2017/12/07(木) 10:36:46.19
ねるは電流走ったのかw 
俺は昨日のねる動画で電流走ったわ

507: 2017/12/07(木) 10:36:47.18
ふーちゃん面白いw 
推しじゃなくてもふーちゃんメッセだけは取る価値ある

508: 2017/12/07(木) 10:36:49.44
電気たぬき

509: 2017/12/07(木) 10:36:57.31
でもメンバーでもここと同じようなことを感じるてことだな

516: 2017/12/07(木) 10:39:05.98
>>509 
でも間違いなくまだ早い、今抜けるのは良くない

530: 2017/12/07(木) 10:44:00.47
>>516 
そりゃそうだ

519: 2017/12/07(木) 10:39:52.14
>>509 
何て言ってるの? 
ソロでもやっていける、みたいな?

537: 2017/12/07(木) 10:48:38.45
>>519 
てちの活躍は嬉しいけど 
いつか旅立っちゃうかもしれない不安 

でもてちには大空に羽ばたいてほしい 
ふー完全にママ目線w

545: 2017/12/07(木) 10:55:30.22
>>537 
ふーちゃんお前が言うなwwwって感じだけど 
グループには色々なタイプが居てそれぞれの役回りがあるから成立するってのがよくわかるな
 
全員がてちみたいなグループだと各々勝手にやりはじめて曲にすらならないだろうしw 
願わくばあと5,6人個性で対等するメンバーが出てきたらかなり強いグループになると思う

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

523: 2017/12/07(木) 10:40:49.41
電流走ったねる草

524: 2017/12/07(木) 10:41:26.75
たぬきって電気に強いんだな

557: 2017/12/07(木) 10:59:49.10
単純に母性本能がくすぐられただけじゃないの?


546: 2017/12/07(木) 10:55:50.97
メンバーの関係性も欅坂の魅力だよな~










よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512575165/