6b74a82e-s

3: 2017/12/06(水) 00:00:31.68
また、ぼっちキャラを際立たせるしかない 
今みたいにみんなから好かれるキャラを払拭せい
C-WGWiaUMAAXT7Q

d72aff2a-s
mob73bhmC
2a3f750ac6dbd58d1a9d054daca75f8a
163d447d1e6bde58c299cf190929e-01

4: 2017/12/06(水) 00:07:16.93
>>3 
それも寂しい(>_<)

7: 2017/12/06(水) 00:11:29.37
おぜブームが長いんだよなぁ…

8: 2017/12/06(水) 00:13:55.84
理佐は基本困ってる人に手を差し伸べたい性格なんで 
みんなとよろしくやってるメンバーは安心して放置できる

10: 2017/12/06(水) 00:23:39.64
>>8 
ゆいぽん最近仕事が楽しそうで幸せそうに見えるからね 
誰がいるからとか誰とじゃなきゃやだってこだわりもないみたいだし・・・

9: 2017/12/06(水) 00:14:27.25
とりあえず葡萄味のガム噛むんや

20: 2017/12/07(木) 00:02:02.80
理佐の由依呼びは萌える 

りさぽん妄想を書き連ねることがあるが、自分の妄想には大して萌えない 
しかし妄想内で理佐に「由依」と呼ばせるのは萌えるw

21: 2017/12/07(木) 00:25:15.26
>>20 
理佐ちゃんの由依呼びは一見ぶっきらぼうに見えて 
常にゆいぽんを気にかけてる理佐ちゃんの優しさが内包されてる所が良い 

そしてその優しさに感応して醸し出されるゆいぽんの姉に甘えるような妹感がこれまた良い

606: 2017/11/12(日) 02:22:32.39
ぽんは単純に年上の女性が好きなだけなのかも知れんな…w 
理佐のどこが好きか聞かれたときも落ち着いてるときの理佐はお姉ちゃんみたいで好きって言ってたし

607: 2017/11/12(日) 11:20:39.39
ぽん的に落ち着いてる人が好きなのは間違いなさそう。落ち着いてる時の理佐って聖母感出るやん 
お姉ちゃん大好きって言ってるところを見ると、クールぽんも本当は甘えたいのかなって思う 
2人でいるときは、ぽんがずっと喋ってるっていうのが想像できんが、それも理佐のなせる技なんだと思う

608: 2017/11/12(日) 13:33:53.16
理佐に関するぐう聖エピソードほんと好きだわ 
いつでも優しいんだろうな

609: 2017/11/12(日) 20:40:05.92
楽屋裏回とか見ると一人でぼーっとしてたぽんさんにちょいちょいなんか話しかけてて 
しまいには一緒にご飯食べてあげて優しいよねほんと

615: 2017/11/13(月) 23:11:39.44
けやかけの次回予告見て思ったんだけど、相手が理佐とオダナナでは、やっぱりぽんの反応も変わるんだなw

639: 2017/11/22(水) 15:20:27.01
サンデーで理佐と手つないでるぽんさんが嬉しそうでにっこり

640: 2017/11/22(水) 21:50:26.95
サンデーヤバイね 
手繋いでるカットの理佐を見るぽんさんの笑顔が良い!これで好きじゃないわけないわ 
オフショットも送って来たしw 
もちろんねるもめっちゃ可愛いぞ!

644: 2017/11/23(木) 11:23:04.40
りさぽん並ぶとやっぱちょっと姉妹感あるな 
お姉ちゃん大好きなぽんが、理佐のこと大好きなのもわかる気がする

646: 2017/11/24(金) 00:38:52.63
ぽんさん実は甘えん坊説 

りさぽんでフィーリングカップルロケ行って 
手繋いだり腕組んだり理佐にベッタリのぽんさんが見たい

660: 2017/11/28(火) 01:21:54.04
理佐も一緒にUSJ行けてればなぁ 
何かのアトラクションで思わず理佐の腕を掴んで、そのまま腕組んじゃうぽんさんとか見れたかもしれないのに

661: 2017/11/28(火) 06:16:56.83
>>660 
理佐はスケジュール上無理と言われてたかもなぁ~

662: 2017/11/29(水) 00:46:42.61
ぽんがまだ女子高生って聞くと、、まだ女子高生だったのかとビックリするけど 
こないだのサンデー見ると、年相応の18歳の女の子って感じだね 
理佐と一緒に居ると、ちょっと幼く可愛らしい感じになるね 
普段のクールぽんとのギャップがいい

663: 2017/11/29(水) 01:14:12.64
no title

これが理佐ぽんという事実 
ぽんさん普段こんな事しないで 
動画で見たい

664: 2017/11/29(水) 23:24:31.62
>>663 
これ衝撃だよな。ぽんさんがこんなことするなんてw 
好きな人の前でテンション上がり過ぎだろうw 
あとりさぽん2人でハートマーク作るやつとか


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

672: 2017/12/03(日) 02:37:13.46
ぽんさん、今年はもう十分って書いてるけどさ…
理佐とご飯行ってないやん、遊びに行ってないやん
仕事では手繋いだけどプライベートでは繋いでないやん…

674: 2017/12/03(日) 12:57:07.58
ぽんが写真集出すことになって、その完成品を見た理佐の反応が見たい…
「誰にも渡したくないですね」とかならないかな

逆に理佐の写真集をぽんが見たときの反応の方が面白いかもしれない

675: 2017/12/03(日) 23:17:06.89
>>674
ゆいぽんのボキャブラリーの少なさで「えーっ!」「すごーい」「えっ」「すごーい」「へぇー」「すごーい」の連発だよきっと
で、最後に写真集を抱きしめながら「好き・・・」っと、ボソッと本音の締め

676: 2017/12/04(月) 02:05:14.52
ゆいぽんの「すごーい」を出させたら大したもんだよ(´・ω・`)
no title

23: 2017/12/07(木) 00:27:47.57
素っ気ない態度取ったり逃げると食いつきそう










よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512485887/