36: 2017/12/04(月) 00:29:40.75
小坂ブログきたぞ
みなさんはじめまして!

けやき坂46 2期生
大阪府出身 中学3年生 15歳の
小坂菜緒です!


ついに、12月1日から2期生ブログが始まりました~
ブログはリレー方式で更新していきます!
3人目は私、小坂菜緒です♡


mobya8yLh


さて!早速ですが…
みなさんに私の事を知ってもらうために軽く自己紹介をさせていただきます!
 


☆大阪府出身 中学3年生 15歳 O型の小坂菜緒です!
よく『なお』の字を間違えられちゃいます(><)
『奈緒』ではなく、『菜緒』です!
菜の花の菜緒で覚えてくださいね~



☆性格は、大人しくて、クールとよく言われます。



☆誕生日は9月7日の乙女座です♪
☆好きな食べ物はハンバーグ♡
最近は豆腐ハンバーグが好きです!



☆動物は犬が好きです♡
大きすぎるとダメですが…


☆2期生の中では、基本静かに過ごしている人です。
みんなの話を聞いてるのが楽しいんですよね~
喋る時はめっちゃ喋ります!



さぁさぁ、みなさん、なんとなく私の事分かって頂けましたか???


 
 
 
もう合格時が懐かしく感じます。
 
 
 
showroomめっちゃ楽しかったな~♪
合格配信の時、たくさんの方におめでとうと言われたのがすごく嬉しかったです。
本当に感謝しています。
 
 
その時に、私は心に決めました。
 
多くの人たちに笑顔と勇気を与えられるようなアイドルを目指します。

 
 
いつか、けやき坂46を引っ張っていけるような存在になりたいです…!!



そして、私達は約4ヶ月前に加入したばかりで、まだまだですが、けやき坂46をもっともっと輝かせていけるように頑張りたいと思います!
 
 
 
2001507
B.L.T.さんの時の黒衣装!
大人っぽい、ワンピースを着ました
素敵な衣装で、表紙を撮っていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


告知をさせていただきます\(^^)/
 
 
☆『週刊ヤングジャンプ』さん
 
初めてのソログラビアをやらせていただきました!
 
まだ、発売日前なので内緒ですが…
素敵な写真を撮っていただいたので、よかったら手に取っていただきたいです!
 
 
みなさん見てくださいね~♪
 
 
詳しくはまた書きたいと思います!
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 
全く話がまとまらなくてすみません(><)
ちょっとずつ慣れていきたいと思います。
 
 
 
 
 
私達はこれからも日々努力して、先輩たちの背中を見ながら、頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
ブログも面白い内容を書けるように頑張ります!
 
 
 
最後に
 
 
mobTu3Vrq
まなもちゃんとこのか♪
頼れるお姉ちゃんのまなも、関西コンビの大好きなこのか
2期生のお姉ちゃん達やで~
 

 
 
明日は、富田鈴花です!
 
 
 
 
 
 
それでは、また来週までお待ちください…♪
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。
 
 



37: 2017/12/04(月) 00:29:41.28
小阪ちゃんきたやん

38: 2017/12/04(月) 00:29:50.36
菜緒ちゃんキター

49: 2017/12/04(月) 00:32:31.02
なおちゃああああああああああああああ 
no title

no title

61: 2017/12/04(月) 00:34:25.10
>>49 
好花ちゃんの小動物感めっちゃ好き。

55: 2017/12/04(月) 00:33:41.44
ヤンジャンのなおちゃんめっちゃ楽しみやな!

57: 2017/12/04(月) 00:34:04.88
小坂ちゃんいいね。最高や!! 

このかも最高やな。やっぱかわいいね。

62: 2017/12/04(月) 00:34:29.51
シンプルな美人だねなおちやん

694: 2017/12/04(月) 01:10:42.46
小坂ちゃんブログの宮田ちゃんハイパーかわいい松田ちゃんもかわいい、 
なぜ髪切ったんだろ・・・・

898: 2017/12/04(月) 01:41:27.51
>>884 
なんとなーく尾関に似てる気がする 
本当になんとなーくだよ?

891: 2017/12/04(月) 01:40:18.52
小坂ってやっぱり静かな感じなんだな(笑) 
何となく落ち着いてる感はあった

よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】



939: 2017/12/04(月) 01:48:29.58
トリプルワタナベが並んだ写真みたいわーーマジで。

小坂スゲー良い。

欅のセゾン2列目メン+けやき坂2期メンの写真がマジで見たい。

942: 2017/12/04(月) 01:49:43.63
うるさそう 富田 美穂 金村 濱岸
おとなしそう 小坂 松田 宮田 丹生 河田


あれ?2期はほとんどおとなしそうだった  

945: 2017/12/04(月) 01:50:17.81
マジでけやかけはひらがな2期だしてほしい(´・ω・`)

979: 2017/12/04(月) 02:05:22.85
小坂はわからんが美穂はひらがな1期のブログでもかなり高い確率で出てくるからな
884: 2017/12/04(月) 01:38:13.77
no title


小坂、つよい。









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1512309443/