DQFqIuoUEAAH5Ke



608: 2017/12/03(日) 11:01:59.43
カタミラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
またも無駄にかっこいいムービーw

609: 2017/12/03(日) 11:02:19.47
カタミラ引くぜえええええええええええええええええええええ

610: 2017/12/03(日) 11:02:40.46
ステップ確定ガチャ!

611: 2017/12/03(日) 11:03:14.32
開始は明日からと思ったら今日の16時からか

617: 2017/12/03(日) 11:04:33.97
うっわ
カラミラぽんがランキング上位報酬だと思って
全力で行くつもりだったのに配布じゃんww

619: 2017/12/03(日) 11:06:11.71
またメンバー別だけど今回はてちもいるし、ランキング楽しみだ

621: 2017/12/03(日) 11:06:44.29
メンバー別面白いから好きw

622: 2017/12/03(日) 11:08:14.60
ボーナス対象
no title


報酬
no title


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

647: 2017/12/03(日) 11:15:50.40
とりあえずよねさん行っとくか(情報戦)

651: 2017/12/03(日) 11:16:41.54
お前ら俺はよねさんに行くから来るなよ?(情報戦)

656: 2017/12/03(日) 11:18:04.23
そうか今回は地方組も本気出すのか

679: 2017/12/03(日) 11:26:38.22
やっと推しが到達報酬で嬉しい、ダイヤ貯めるぜ!

712: 2017/12/03(日) 11:35:21.76
今回はてち一択でいく(情報戦)

690: 2017/12/03(日) 11:30:19.56
今回は平手組ヲチは楽しそうだなあ
リアイベ不発だったし溜まってそうだ

642: 2017/12/03(日) 11:14:36.89
また超高度な情報戦か
これ意外と盛り上がるよなw

645: 2017/12/03(日) 11:15:17.69
>>642
今回も移動するする詐欺が見られるのか、楽しみだ

649: 2017/12/03(日) 11:16:22.90
イベントは誰でも良かったけど
フォトは推しじゃないとヤダな
これはしんどい戦いになりそうやで

652: 2017/12/03(日) 11:17:01.31
よねさんの綺麗な瞳はわたさない!

655: 2017/12/03(日) 11:17:50.67
景品はフォトだし、ぽんは到達で手に入るし、
ペーは下位でも取れるからイベント頑張る必要が皆無だわ

728: 2017/12/03(日) 11:39:27.14
おー、写真サインついてるじゃん
りさ推しは妥協して流れてこないでね!

659: 2017/12/03(日) 11:20:25.95
てちのフォト当たるかもしれないっていうだけで格段に楽しみだわ

660: 2017/12/03(日) 11:20:45.48
推しがガチャに居ないしスルーでいいかなあ
ペー推しは毎回報酬で可愛そうだな

731: 2017/12/03(日) 11:40:00.22
今回のガチャもスルーや

667: 2017/12/03(日) 11:23:59.32
セカアイガチャでダイヤ使い果たしたわ









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://2ch.sc/