68be0f63-s (1)


1: 2017/11/02(木) 22:54:39.08
皆の脳内にあるライブ映像を語りながら静かに円盤化を待ちましょう

Overtureのメンバーシルエット&筆字風ロゴ(?)の名前紹介で鳥肌立った
4: 2017/11/02(木) 23:26:12.90
>>1 
あの時初めて生で見たんだけどあの演出めちゃくちゃカッコ良かった

2: 2017/11/02(木) 23:09:19.39
全ツ幕張最終日と富士急二日目のどっちも見たい 
富士急は何かの映像特典かな

5: 2017/11/02(木) 23:35:22.36
ダークな曲が続いてからのひらがなの 
永遠の白線が始まった時の解放感がたまらなかった。 

曲名がスクリーンに映し出されたのもかわいかった。

170829_YK_06646

170829_YK_02990

9: 2017/11/07(火) 05:52:15.68
平手が休演した名古屋初日はみたいよね・・・・。すっごい菅井様頑張ってるから

24: 2017/11/23(木) 19:04:19.32
名古屋公演は平手が急に休んで、平手パートが無音だった

25: 2017/11/24(金) 15:17:12.61
葵ちゃんが階段登ったやつ?

3: 2017/11/02(木) 23:25:05.96
幕張初日のずーみん登場の興奮を味わいたかった

b290c95b-s (1)

DIfFhQzVoAEGBaY-1









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1509630879/