422: 2017/11/29(水) 16:04:56.03
あさこさんツイートしとる~ 
DPx_KdNWAAAhQHA
428: 2017/11/29(水) 16:09:21.50
>>422
リハの時とかに着る名前の入ったベストみたいなのw

429: 2017/11/29(水) 16:09:50.32
>>422
謙虚優しさ絆を体現しているネエさんや!

432: 2017/11/29(水) 16:10:22.25
>>422
寄せ書きとか嬉しいやろなぁ
2回もコラボしてくれてほんまありがたいわあさこ姉さん

436: 2017/11/29(水) 16:11:47.07
そういやもんちゃんが原田龍二さんとパパが同じ年齢って言ってたからあさこ姉さんもかw

443: 2017/11/29(水) 16:16:21.47
あさこって実はお嬢だったよね
ゆっかーとかその辺レベルの

445: 2017/11/29(水) 16:19:30.08
>>443
大磯にでけえ別荘あったんだよな

463: 2017/11/29(水) 16:46:45.85
>>450
もんちゃんのポーズがろくでなしブルースのアレみたいアレ

475: 2017/11/29(水) 16:59:06.91
>>463
懐かしい
初期の頃によくやってたやつなw

451: 2017/11/29(水) 16:30:48.24
あさこの似顔絵描いたの誰なんだろうな

564: 2017/11/29(水) 18:08:46.71
ずっとあさこ姉さんばっか目で追ってたけどよくよく見るとダンスだいぶ上手くなってる・・・気がする

691: 2017/11/29(水) 19:33:43.88
昨日の日テレでいとうあさこが出てきた時にマジで一瞬サワビかと思ったのは俺だけか?
なんとなくパッと見のフォルム似てるし乃木坂のヒム兄とかの先例もあったしな


よく読まれているまとめ(記事は下へ続く)
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる?

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり)

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】

805: 2017/11/29(水) 20:23:10.81
まあ生まれよりも本人の人柄次第ってところもあるよな
いとうあさことかも居酒屋で飲んだくれるの好きらしいけど
素性だけでいえばものすごいお嬢様らしいね
122: 2017/11/29(水) 10:51:41.89
今度は欅メンから2、3人 
あさこのイッテQのロケに同行させよう

123: 2017/11/29(水) 10:52:47.02
>>122 
しーちゃん喜んで行きそう 
ちょうどイッテQ大好きってメッセきたわw

127: 2017/11/29(水) 10:57:26.45
ベストアーティストが日テレの番組なのが惜しいな 
テレ東だったらけやかけであさこ姉さんに密着できたのに

129: 2017/11/29(水) 11:02:48.74
>>127 
むしろイッテQで密着してくれてないものか

437: 2017/11/29(水) 16:12:48.48
サイマジョと風不可であれって不協和音踊ったらいよいよ倒れそうだなあさこ姉さん









よく読まれている記事
【欅坂46】長濱ねるちゃん、どエラい姿に

【欅坂46】メンバー同士の喧嘩エピソードwww 

【欅坂46】仲間由紀恵さん「渡辺梨加さん、いかがですか?」←!?!?!?

【欅坂46】長沢菜々香が鳥居坂46最終オーディションで学校を「風邪」として休んだ結果wwwww 

【欅坂46】この上村莉菜の写真が齋藤飛鳥に激似な件wwwwww【乃木坂46】 

【欅坂46】平手友梨奈『秋元さんから「髪を切って」って言われたら、切らなかったかも』 

【欅坂46】平手友梨奈の決めポーズが完全にアレな件www【風に吹かれても】 

【欅坂46】これは平手友梨奈の部屋!?謎メッセージ再び!解読出来た人いる? 

【けやき坂46】東村芽依、覚醒! 

【乃木坂46】ドSな与田ちゃんキタ━(゚∀゚)━! さゆにゃんが羨ましいwwwww 

【乃木坂46】山下美月の怒り方がヤバすぎる!モッツァレラチーズってなんだよwwwwww 

【乃木坂46】西野七瀬がドラマの撮影現場に差し入れしたものがこちら・・・ 

【欅坂46】メンバーのお給料事情は?アイドルって大変そうだよな... 

【欅坂46】平手友梨奈に似てる子がバナナマンMC「ソノサキ」に出演!(画像あり) 

【けやき坂46】渡邉美穂、小池美波の脱げた靴を何故か回収してる件wwww【欅って、書けない?】 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511889105/